プロフィール
名前:姫(ひめ)・愛(まな)
年齢:2歳/10ヶ月
誕生日:2003・01・31/2004・12・25
性別:♀
職業:ワンモデル
ウェブサイトURL:http://www.geocities.jp/himekochama/
一言:画像 7099.jpg
みなさんわたしたちとお友達に
なってね!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

仲良し親子・姫愛のラブリーブログ

2005年11月30日

忘年会・・・

今週の金曜日は早い会社の忘年会・・・ビール
それを心待ちにしてるのは所長だけ・・・
今日もわたしやTくんに2日楽しみやなぁ〜って・・・?
Tくんも無言で外に出て行きました(笑)
楽しみにしてるのはあなただけよ・・・と思いながら・・・がく〜(落胆した顔)
でもふぐ食べれるしラッキーくらいな気持ちで参加しなきゃね〜
Tくんは昨日くらいから風邪みたいで少ししんどそう・・・犬(泣)
金曜日休もうかな〜?って・・・行きたくないから(笑)
日曜日には元気になってると思うしだって・・・だって日曜日には
亜紀ちゃんとのデートだもんね・・・ハートたち(複数ハート)
でも土曜日旅行の朝Tくんに駅まで送ってもらう約束してあるから
熱あっても土曜日来てなぁ〜と念押し・・・(笑)
駅にエレベータがないのでカートだけで4キロ・・・姫愛入れたら
10キロ超えちゃうから大変なんで手伝ってもらうことに・・・わーい(嬉しい顔)
Tくんはホント優しい人なので気持ちよく’ええよ〜’って
言ってくれて嬉しかった〜犬(笑)
こんな優しい人なかなかいないかも?
最近つくづくそう思います!亜紀ちゃんと末永く仲良くお付き合い
が続きますように〜☆顔(メロメロ)


ニックネーム 姫ママ at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

夢のボーナス☆うそ〜

今日は請求書で忙しく7時半まで残業でした!もうやだ〜(悲しい顔)
それと言うのも問題児★のせいだ〜ちっ(怒った顔)
ホント半日はそのせいでつぶれてしまった・・・
7時で終われるかな?と思ったら所長があれ一緒に入れてくれたな?
あれ?何?って思ったら所長が作った書類を請求書と一緒に
入れると言うのだ!もう封して切手も貼ったのに〜
また封筒を破らないようにはがし入れなおし・・・ふらふら
それでまた帰るのが30分遅れました(泣)もうやだ〜(悲しい顔)
そこから帰りに夕ご飯の買い物をして帰ったらもう8時・・・
疲れました〜ハッ・・・犬(泣)
でも今日は嬉しいことが・・・わーい(嬉しい顔)
12月1日は会社のボーナスの日なのですがわたしは8月入社・・・
あっても寸志・・・多分5千円かよくあっても1万円くらいかな?
って思ってたら今日明細だけ先に本社から届きました!
あけてみてビックリ・・・
なんとその額10万超えてるではないですか〜目
うそ〜?間違いかな?と思い所長に確認したら間違い違うか〜?
って・・・でもTくんはそんなん間違わないでしょう?もらえる物は
もらったらいいじゃないですか〜って・・・
そうだよね!うんうん・・・
でも後から返せって言われたらそれこそショックじゃん・・・顔(え〜ん)
でもこんなにもらえるなんて夢のよう・・・わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
でも今やばいことに車のエンジンの調子が悪くて今日車を
点検してもらって見積もりしてもらったら14〜15万の修理代
と言われガーン・・・犬(泣)全部ボーナス飛んじゃうじゃん・・・
イヤだ〜そんなの・・・車の修理なんとかしなきゃ〜

ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

姫愛シャンプー☆

今日は姫愛揃ってシャンプーしてやりました!犬(笑)
愛は自分からは水の中へドボンするくせにお湯をかけようと
するとすぐ慌ててわたしの膝に乗ってきます!
何がそんなに怖いのか???犬(泣)
シャンプーしてる間はジッとしてるのに・・・?
シャンプーが終わるとまた2ワンの運動会の始まり・・・
愛なんか特に行ったり来たり気が狂ったように走りまくる!
姫はわたしの膝の上に座りたいんだけどいつも愛に先を
こされ目で訴えている・・・目
今日は愛がおしっ○をしている間に急にダッシュでわたしの
元へ・・・何かと思えば膝に乗りたかったみたいです!
甘えん坊さんの姫はやっぱ可愛いです!親バカ・・・わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム 姫ママ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

金曜日の出来事・・・

会社の所長が親会社の人とTELで飲みに行く約束を
してるみたいな感じでした!ビール
6時半とか時間まで決めてて早く帰るような感じでした!
それでTくんに今日所長飲みに行くみたいやし早く
帰るみたいで〜と報告・・・目
そしたら帰り所長がTくんを呼んで今日帰り7時までおって
くれるか?集金に行って来るしって・・・???
エッ?集金?がく〜(落胆した顔)
なんでしらじらしいウソをつくのか?ふらふら
別に普通に用事あるし先帰らせてもらうわ〜で済むのに・・・
だれが6時半から集金に行くの?って感じでした!ちっ(怒った顔)
うそをつくならもっとマシなうそついて欲しいよ!
Tくんも飲み会の約束があったのにそれも言えずに7時まで
残らされて・・・もうやだ〜(悲しい顔)
自分のことしか考えてないんだから・・・全くもう・・・ちっ(怒った顔)
ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

宝くじ

今日は朝から大坂の第4ビルのとこにある宝くじ売り場に
宝くじを買いに行って来ました!ウサギ
今までと並び方が違っててすごい列ができてました!
30分待ち?とか言われましたが結構早くGETできました!
昨日発売で最初の土曜日とあってすごい行列・・・さすが
大阪だワン・・・るんるん
帰り阪神百貨店に行ってタイガースグッズをGET・・・犬(笑)
そして大丸、ヨドバシカメラ、EST1とかをぶらっと見て
いろいろお買い物して夕方滋賀に戻って来ました!
今日はAfternoon teaで可愛い雑貨をGET・・・わーい(嬉しい顔)
姫愛のおやつ入れにしようと思ってます!
東京に履いていく靴も買いました!
これで準備万端かも?
明日旅行会社の人がチケット届けてくれるので出発時間も
やっと分かりそうだし・・・
宝くじ当たりますように〜って仏壇に飾ってあります!ぴかぴか(新しい)
もし宝くじ何億って当たったらお家を建て直して
姫愛専用ルームとドッグラン?を作ってやりたいなぁ〜
夢くらい大きく持たなきゃね〜顔(ペロッ)
ニックネーム 姫ママ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

お台場豪華企画☆

今日、愛結かーさんからメールを頂きました・・・mail to
なんとす・ご・い〜わーい(嬉しい顔)黒ハート
ビックリな企画をプレゼントして下さるとのこと・・・
本当はわたしには当日まで秘密にしておこうと思ってて
くれたみたいなんですがワンに着せたいお洋服も
あるだろうからと言うことで聞いたんですが・・・
あの愛結ちゃん、モカバジちゃん、そして姫愛の6ワンの
コラボ撮影をしてくれると言うのです!それも今回はスタジオとか
じゃなくお台場にカメラマンさんが同行して撮影して下さると
言うもの・・・すごすぎる〜犬(笑)
めちゃめちゃ嬉しくてどのお洋服持って行こうかめっちゃ悩んで
しまいました!あと1週間で旅行・・・犬(足)
もう気分は毎日お台場に・・・(笑)
今日お台場の情報誌も本屋さんでGETして来ました!
そうそう愛犬チャンプ買ったら、愛結ちゃんの記事が載って
ました〜さすが愛結かーさん・・・わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
もうすぐお会いできるのがめちゃめちゃ楽しみです!るんるん

051126_2034~001.jpg

ニックネーム 姫ママ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

クリスマスのイルミネーション

あちこちでもうクリスマスのイルミネーションが
見受けられるようになって来ました!犬(笑)
なんかクリスマスはロマンチックな気分にさせて
くれるイベントです!ハートたち(複数ハート)イベント
わたしはクリスマスが大好き・・・クリスマス
そうそうクリスマスと言えば去年はクリスマスに姫が愛たちを
産んでバタバタしててクリスマスどころではなかったような???
なんかクリスマスケーキも食べてないような?
今年はクリスマスは予定がびっしり詰まってるし
楽しみだワン・・・姫の子供6ワン大集合のBD&x'masパティー
もあるし・・・みんな姫と陸くんとどっちに似てるかしら?わーい(嬉しい顔)揺れるハート
懐かしい写真・・・犬(笑)
051122_1927~002.jpg050107_2040~002.jpg
ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

ベルナさんでプチカフェオフ

今日は久々にベルナさんに行って来ました!わーい(嬉しい顔)レストラン
お友達のJ・Jさんからお誘いを頂いてミムさんがカフェデビューと
言うことで応援団?として参加させてもらうことに・・・
ベルナさんに到着したらミムさん御夫婦、美豚さん、きなこママさんは
すでに到着してました!目
先にランチのオーダーをして、しばらくしてJ・Jさんとちーづさんが
到着・・・
和気藹々とした感じのプチオフでめっちゃ楽しかったです!
ミムさんとこのワンちゃんも大人しくミムさんの心配をよそに
いい子ちゃんでした!顔(ペロッ)
それに比べ。。。姫愛はと言うと・・・
いつものごとくガウガウ・・・愛までが便乗するから×・・・
そしてチョビパパもやって来ました!久々にチョビちゃんも
見ました!いつも愛想のいいチョビちゃん・・・犬(笑)揺れるハート
そしてさくらパパ登場・・・わーい(嬉しい顔)
姫はさくらパパにベッタリでした・・・ハートたち(複数ハート)
チョビパパにも姫は甘えてましたがやっぱさくらパパには
息ができなくなるくらい好き好き攻撃・・・
姫久々に会えてよかったね!顔(メロメロ)
ちーづさんとこのたいようくんは初対面。。。とってもちいちゃくて
めっちゃ可愛かった!抱っこもさせてもらってお持ち帰り
したい気分でした!わーい(嬉しい顔)揺れるハート
今日は本当に久々のベルナさんだったんでママにも久々に
会えて嬉しかったです!るんるん
美豚さん、美味しいお団子ありがとうございました〜
今日は楽しい1日でした!手(チョキ)
みなさんありがとうでした!また遊びましょうね〜顔(笑)
051123_1325~001.jpg051123_1326~002.jpg051123_1346~002.jpg051123_1349~002.jpg051123_1511~001.jpg051123_1514~001.jpg051123_1540~001.jpg051123_1546~002.jpg051123_1547~001.jpg051123_1702~001.jpg051123_1702~002.jpg051123_1548~001.jpg
ニックネーム 姫ママ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

愛ちん大興奮

すっかりムービーにハマッテルわ・た・し・・・わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
今日も仕事から帰ってすぐムービーを取り始めました・・・犬
いつも姫はずっと放し飼いだけど愛はめりはりをつけるためにゲージに入ってる時もあるんでわたしが仕事から帰って来ると姫は玄関まで
必ず御出迎え・・・るんるん
愛はゲージに入ってる時は大興奮です!ファーストフード
その時にいつもイや〜ンって感じの色っぽいポーズをします!
足を片一方あげて・・・
大興奮中の愛ちんを見てやって下さい!顔(ペロッ)








ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

姫のお手・お代わり・伏せ・バーン・待て

今日は姫のお得意なお手・お代わり・伏せ・バーンを
やってもらいながらムービーを撮ってみました!犬
そして最後に待てをさせてる間に愛がジャンプして姫の
おやつを横取りしてしまいました〜目
やっぱ愛ちんはいつも笑わせてくれます!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
お笑いのキャラの愛ちんが今日も活躍してくれたのでした!手(チョキ)








ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

正社員になって初めてのお給料明細

今週は今日も仕事・・・土曜日まであるとやっぱ長く感じる・・・
今週はいつもになく疲れてるわたし・・・
来週の月曜日に監査があるのでその準備にいろいろ追われてた
からかも?
なんせ書類がぐちゃぐちゃやったもので・・・
今までどうしてはったんやろう?ってくらい・・・
8月にわたしが来てからは毎日ちゃんとファイリングはしてるから
今は綺麗だけど・・・
うちの会社は月末〆の20日払い・・・
お給料明細をもらったワン・・・
なんか級でランク付けがあるらしい・・・
この基本給はどうなのかしら???
どう評価されてるのかよく分からない・・・今度聞いてみよう!
でも今の一般的な基本給から考えたらいい方なのかも???
頑張って来年はもっと昇給してもらえるように頑張ろう!

今日はお友達のワンちゃんチェリーちゃんとドンちゃんの
バースディー・・・
お誕生日おめでとう〜
これからもみんな元気でしあわせに暮らしてね〜☆
チェリーちゃんのママがBBSにハリハリしてくれた
お写真をハリハリ〜超セレぶなチェリーちゃん・・・可愛い〜
4418_1.jpg
ニックネーム 姫ママ at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

姫愛オソロの新しいリード

今日、この前オーダーしてた姫愛オソロのリードが届き
ました!手(チョキ)
わたしの大好きなハート柄・・・黒ハート
今回は赤にしてみました・・・
めっちゃ可愛い☆
縫製も綺麗だしこれで東京行きは準備万端・・・
カートもBBQの日汚れてしまったので洗ったら綺麗に
なったし・・・目
もうすぐ東京お台場が待ってる・・・
待ち遠しくてたまらないわ・た・し・・・顔(笑)
今日親戚さん登録し直したらちゃんと陸くんや恋くん、そしてモカ
ちゃん、cocoちゃんまで親戚さんと判明・・・
なんかこの前からどこか登録おかしいなぁと思ってたんで
分かってよかった!わーい(嬉しい顔)決定
画像 7323.jpg画像 7326.jpg
ニックネーム 姫ママ at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

姫の寝場所

姫は、愛たちがお腹にいる頃から何故かわたしのお腹の上に
寝るようになった・・・犬
産んでからしばらくはそれがなくなったが最近またわたしの
お腹の上で寝るようになった・・・目
最近わたしも疲れてるのかすぐ寝てしまうので重たいとか
思う前にいつの間にかねてしまってるみたい・・・
1分もかからないうちに寝てしまうわたしですから(笑)るんるん
姫はどう思ってわたしのお腹の上に寝るのかしら???わーい(嬉しい顔)
画像 7299.jpg
ニックネーム 姫ママ at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

Love Like Dachsでプリティー賞

いつ姫愛プリティー賞取ってた?んって言うくらい
全然気づかなかったわたし・・・ふらふら
今日なにげに見たらあれっ?姫愛だ〜目
やっぱわが子が賞取ってると嬉しいワン・・・
http://www.lovelike-dachs.com/
最近どうしたら上手にお写真撮れるか研究してます!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
みなさんホント上手に撮られてるし・・・ウサギ
画像 7308.jpg
ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

ももかちゃん

お友達のももかママからももかちゃんの晴れ着の
お写真がメールで送られて来た!満月
姫愛とオソロ・・・顔(メロメロ)
めっちゃ可愛い〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
上手にお座りしてる・・・
姫愛のはもう少し先に取っておいて・・・
ももかちゃんをハリハリ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
お正月一緒にお出かけ楽しみだワン☆顔(笑)
051114_235107.jpg
ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

会社の人の怪しい行動

今働いてる会社の他の支店の人だけど、めっちゃいいかげんな
人が一人いてる・・・ちっ(怒った顔)
仕事上その人とかかわりがあるのだがやる事がいいかげん
すぎて最近喋ってるだけでむかつく・・・ちっ(怒った顔)
ホントすることが怪しすぎる・・・がく〜(落胆した顔)
それを所長に一生懸命に言ってもいつも所長は結局は
その人を何故かかばうような発言しかしない・・・
これでは会社はよくならない・・・
だからわたしは一生懸命言ってるのに・・・
あいつも気がええんやろうなぁ〜って・・・ふらふら
そんなんで済まされるんやったら警察なんていらないよ〜
って感じ・・・ちっ(怒った顔)
なんか所長も甘いと言うのか知ってて知らぬ顔するしムカつく・・・ちっ(怒った顔)
めっちゃストレスたまりそうやから今はためずに言うことにしている!
いつもTくんには聞いてもらってます!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ホントまじめに頑張ってるTくんやその他の人はどうなるのよ〜
って感じ・・・
絶対改善してやるんだ〜るんるん
ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

大泉緑地inBBQプチオフ

今日は大坂の堺にある大泉緑地でBBQ・・・ビール
堺インターを降りたとこで会社のTくんと亜紀ちゃんと
待ち合わせ・・・わたしの車にナビがないので一緒に
行ってもらうことに・・・わーい(嬉しい顔)
大泉緑地は初めてなのでめっちゃ楽しみでした!
11時半に第3駐車場に集合と言う事で到着・・・
しばらくするとバンバンママさんからTELが・・・
みんな合流できてBBQする場所探しへ・・・
しばらく歩くとBBQをしてる人がちらほら・・・
わたしたちもそこでBBQをすることに!
バンバンパパさんとTくんが二人で頑張って火を起こしてくれました!手(チョキ)
今回の参加者は、会社のTくんと亜紀ちゃん!バンバンパパ、ママさん
楽ママ、ようこさん、Tくんの先輩(わたしも同じ会社で営業所
が別)の夫婦と9名・・・目
ももかママとこはももかちゃんの調子があまりよくないと
言うことで欠席でした!
お肉を焼き始めBBQの開始・・・
今回はいっぱい食べるぞーと思ってたわたしはお肉を
堪能できて大満足でした!手(チョキ)
ワンちゃんたちもフリスビーで遊んだりボールで遊んだり
楽しそうでした!中でもバンバンママさんのとこのデイジーちゃんは
おもちゃ大好きっコ!フリスビーを上手にくわえて帰って来る
姿がめっちゃ可愛かったです!わーい(嬉しい顔)黒ハート
愛は一緒に走っては行くけどくわえて来ない・・・
愛もデイジーちゃんみたいに上手にくわえて帰って来るように
頑張って教えなきゃ〜
Tくんの先輩夫婦は少し遅れて来られて5時過ぎまで居てました!
お昼からメールが入り幸くんパパ、ママが来てくれました!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ママさん体調悪くて欠席と前日にメールもらってて会えないんだ
ってがっくりだったんですが顔を見せて下さってめっちゃ嬉しかった
です!久々に姫愛、幸くんの親子対面でした!幸くんは今でも
わたしの事は覚えてくれてるみたいで呼んだらすぐ来てくれるし
ゴロンとしてくれたりペロペロしてくれたり・・・ハートたち(複数ハート)
一緒に暮らしてたころを思い出しました!
やっぱ姫によく似てます!
愛は幸くんの上に乗ったり・・・犬
みのるくんが、会社のTくんと同じ名前で最初Tくんは自分の
事言われてると思っただとか(爆)わーい(嬉しい顔)
自分が怒られてる気になってたみたい(笑)
偶然ですが同じ名前で笑ってしまった!明日から首輪つけとかなとか
言われてました!
行き帰り楽ママとようこさんと楽しくお話もできて
今日は楽しい1日でした!みなさん今日はありがとうでした!
また一緒に遊んで下さいね!わーい(嬉しい顔)揺れるハート
画像 7215.jpg画像 7219.jpg画像 7222.jpg画像 7223.jpg画像 7226.jpg画像 7225.jpg画像 7234.jpg画像 7259.jpg画像 7232.jpg画像 7274.jpg画像 7235.jpg画像 7279.jpg画像 7244.jpg画像 7248.jpg画像 7251.jpg画像 7266.jpg画像 7283.jpg画像 7255.jpg画像 7292.jpg画像 7287.jpg画像 7293.jpg画像 7271.jpg
ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

姫の初全身トリミング大成功☆

今日は1ヶ月以上前から予約してたトリミングの日・・・犬
いつも混んでてなかなか予約がすぐに取れない・・・もうやだ〜(悲しい顔)
愛はシャンプー前セットで御願いした・・・
ホントはカット前の姫の写真を撮影しようと思ってたのに
忘れました(汗)もうやだ〜(悲しい顔)
お昼すぎにTELがかかって来てお迎えに・・・
きゃ〜姫子しゃん、すっきりくっきり〜目
めっちゃスリムに見えるようになりました!手(チョキ)
この前までフワフワ毛がすごくてめっちゃ太って見られてた
んでイヤだなぁ〜と思ってたんでこれでNICEです!わーい(嬉しい顔)揺れるハート
なんだか今日の姫はとっても綺麗に見えるワン(親バカ)
愛も足裏とか綺麗にしてもらって明日はすっきりした2ワンを
連れてBBQに行けます!ビール
明日は姫の息子の幸くんに会えるしめっちゃ楽しみ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
親子写真撮らなくちゃ〜☆
051112_1407~002.jpg051112_1409~001.jpg051112_1409~002.jpg051112_1410~001.jpg051112_1410~002.jpg
ニックネーム 姫ママ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

友達とご飯・・・

今日は仕事終わってから同級生3人でパスタを食べに行く
約束の日・・・レストラン
その前に、一人の友達が最近はまってる石のアクセを見に
そのお店へ・・・プレゼント
それがたまたまわたしが行こうとお奨めのお店のすぐ斜め前・・・
LUCKYと思いながら店内へ・・・
入るとすぐワンちゃん発見・・・シーズーのマリンちゃん・・・
とってもお目目が大きくて可愛いコ・・・犬
でもなでなでするとガウガウ言う・・・でも飼い主さん曰く
怒ってなくて喜んでるんだとか???るんるん
いろんな種類の石がいっぱいで自分で好きな石を撮って自分で
作るお店です!一つ一つ意味があるみたいで・・・リボン
でも自分が好きと思う石を集めたら不思議と今の自分の気持ちに
あった石を選ぶそうです!黒ハート
一緒に行った友達も気持ち悪いくらい当たってる〜って・・・
そこを紹介してくれた友達は買った次の日から効果が現れた
らしくってめっちゃす・ご・いってことになってみんなでGET
しちゃいました!手(チョキ)
これで開運したらいいなぁ〜と思いながら・・・
それが終わってからパスタを食べに行きました!とっても
美味しいと友達も喜んでくれてました!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
今日姫愛のチョーカーが届きました!ピンクと赤のオソロで
つけやすいし可愛いし気に入りました〜
みほさんありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)黒ハート
051111_2022~002_002.jpg051111_2040~002.jpg051111_2153~001.jpg
ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

愛の指定席

愛は最近寝るまでずっとわたしの膝の上で寝てます!
こうしてわたしがPCをしている間もずっと・・・
ジャンプ力のある愛は膝に飛乗って来ます!どんっ(衝撃)
ホント指定席のように毎日・・・
姫は寝る時はわたしと一緒だからそれまでの時間は愛に
譲ってやってね!犬
愛はおやつとかにはすごく執着心がかなりす・ご・い!
ご飯の入れてるからの入れ物を取ろうとしただけで守りの
体勢に入ってるから、怖い×2・・・
今日はビデオを撮って見ました・・・でもUPできない???
別犬になってしまう愛の瞬間です!わーい(嬉しい顔)
きっと笑えますよ〜カエルのように鳴いてます???目
画像 7094.jpg
ニックネーム 姫ママ at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする