プロフィール
名前:姫(ひめ)・愛(まな)
年齢:2歳/10ヶ月
誕生日:2003・01・31/2004・12・25
性別:♀
職業:ワンモデル
ウェブサイトURL:http://www.geocities.jp/himekochama/
一言:画像 7099.jpg
みなさんわたしたちとお友達に
なってね!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

仲良し親子・姫愛のラブリーブログ

2005年12月31日

大晦日

今年もいろんな事がありました!でもワンを通じての
出会いがホントこの一年でかなり多くなりました!
これも姫愛が居てくれるおかげ・・・わーい(嬉しい顔)るんるん
今年はこのコたちを連れて旅行にも行けたしホント
楽しい一年でした!
ホームページもなんとか今年も無事お休みすることも
なくやって来れました!
ホームページに遊びに来て下さるみなさんが居てくれるからこそ
続けられて来たんだと感謝してます!
来年も相変わりませず姫の宅急便+wan愛をよろしくお願い
します!

今日は大晦日・・・大晦日と言えば年越しそばを食べる日・・・
我が家も年越しそばを作って食べてみたら、おそばがま・ず・い・・・
お母さんと顔を見合わせてま・ず・い・・・がく〜(落胆した顔)
結局おだしだけ美味しかったので飲んで麺はほとんど残しました!
テーブルの上にそれを置いてたんですがちょっと目を離した
すきに姫がテーブルの上に・・・犬(足)
あっと思った瞬間、姫駄目〜って言ったら姫は慌てておそばを
口の中に入るだけほおばって口からおそばがダラッ〜・・・(笑)
なんて姿・・・ふらふら
食いしん坊の姫子しゃんには参りました(爆)わーい(嬉しい顔)黒ハート
こんな我が娘ですが来年もよろしくです!黒ハート
陸&姫のコたち全員が集まった家族集合写真がワンネバから
送られて来たのでハリハリ〜
140951_1136045177.jpg今日で一年も終わり・・・犬(笑)

ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

愛結かーさんから追加のプレゼント

今日愛結かーさんからまたまた荷物が届きました!
この前愛にもらったお洋服・・・ホントは姫とオソロでと思ってて
くれたみたいなんだけど姫のサイズがなかって、愛の分だけで
オソロでもらったのはピンクのセーターだったんですが
トリミングに行った時にたまたま姫のサイズを発見したみたいで
やっぱオソロの方が可愛いよねって事で送って来てくれました〜
めっちゃ感激でした!
ありがとう〜愛結かーさん!こんなにいっぱいもらっちゃって
いいのかしら?ってくらいもらってしまいました!
今日のファーのボレロはピンク・・・姫に似合ってます!
と親ばか発言でごめんなさい!
早速姫のお洋服を来た姿を撮ってみました〜
見てみて下さい!めちゃめちゃこのお洋服気に入っちゃいました〜
画像 8366.jpg画像 8370.jpg画像 8375.jpg
ニックネーム 姫ママ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

亜紀ちゃんと忘年会

今日は朝から奈良に亜紀ちゃんとエビフライの美味しいお店に
行きました!奈良でも有名な美味しいとんかつ屋さんなんだけど
エビフライが最高に美味しい・・・そして大きい〜レストラン
奈良に住んでた頃は亜紀ちゃんとよく食べに行ったけど
滋賀に戻ってからは全然行けてなくて1年ぶりくらいじゃないかな?
やっぱ美味しかった〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
今日は亜紀ちゃんと会うと言うことで亜紀ちゃんが大好きな姫を
連れて行く事に・・・もちろん愛ちんも一緒・・・犬(笑)
とんかつ屋さんを出てから天理のフラワーセンターにお散歩に!
姫愛は喜んで走ってました!やっぱ姫は愛と2ワンだと走ります!
他のワンがいてると抱っこ×2・・・犬(足)
少し寒かったけど何時間か遊んでました!
おじいちゃんがお孫さん連れて凧上げしてました!
そしたら愛は興味深げにじっと見てました!目
追いかけて行きそうなのでしっかり捕まえてました・・・(笑)
姫は亜紀ちゃんにベッタリでした!甘えん坊さん全快でした!犬(笑)黒ハート
亜紀ちゃんとはやっぱ一番の話題はTくん・・・もう付き合い始めて
3ヶ月くらいだけどかなりラブラブみたいです!ハートたち(複数ハート)
ホントうまく行ってよかったです!紹介したわたしとしても
友達がしあわせになってくれたらめっちゃ嬉しいですから・・・
2人の春はホント近いかも??
亜紀ちゃんに結婚したら犬飼いや〜って言ったらうん絶対飼う〜って!
姫愛のお友達ができそうやし嬉しいワン・・・犬(笑)
亜紀ちゃんもオフ会参加が増えるかも?それに滋賀に住んでくれたら
いつでも遊べるし・・・と気の早い話をしてますが(笑)ホントに
そうなる日が早く来たらいいなぁと思う今日この頃です!
今日は久々に会えて楽しかった!ありがとう〜亜紀ちゃん
051229_1206~01.jpg051229_1206~02.jpg051229_1350~03.jpg051229_1403~03.jpg051229_1405~01.jpg051229_1447~01.jpg051229_1501~03.jpg051229_1503~03.jpg

ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

大掃除

今日で仕事納め・・・わーい(嬉しい顔)
と言うことで今日はお昼から大掃除・・・
でも所長はPCに向っている・・・がく〜(落胆した顔)
だからTくんと2人で頑張って事務所の中を掃除しました!
Tくんはよく動いてくれるのでホント助かります!
それに比べ・・・ha~ふらふら
来年も頑張らなきゃね〜今年はなんとかTくんがいてくれる
おかげで楽しくやって来れました!わーい(嬉しい顔)
いろいろ嫌な事もあるけどこの会社で頑張って行こうと
思ってます!犬(笑)るんるん
ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

陸海パパママからのプレゼント☆

クリスマスの日に姫愛に陸海パパママからワンコ用焼酎と
おやつの入ったセットを頂きました!プレゼント
そして今日愛のBDプレゼントにお洋服が送られて来ました!
真っ赤な、そして白でLOVE&PEASEのロゴが入った可愛いお洋服・・・
どうもありがとうございました!犬(笑)iモード(枠付き)
11月から12月にかけて姫愛のお洋服は一気に増えました!
めっちゃ嬉しいワン・・・でも入れるとこがなくなって来たぞ〜
そう言えば昨日某SHOPさんからもお洋服が届きました!ブティック
今日はそれも公開・・・
とってもステキなお洋服・・・姫愛のいつものイメージカラーとは
違うけどいい感じ・・・るんるん
そうそうクリスマスの日にモデル協会から姫愛の載ったモデルブック
が送られて来ました!姫愛は13ぺ-ジに登場・・・
来年はいいお話来るといいなぁ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
BDに愛に買った初めての靴下履いて愛ちん固まってます(爆)
画像 8309.jpg画像 8310.jpg画像 8316.jpg画像 8322.jpg画像 8324.jpg画像 8268.jpg画像 8231.jpg画像 8234.jpg
ニックネーム 姫ママ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

愛結かーさんからのBDプレゼント

今日、昨日到着のはずだったプレゼントがやっと到着しました!
いろんなハプニングがあって到着が遅れたみたいだけど無事
着いてよかった〜ホッ・・・わーい(嬉しい顔)
箱の中を開けてみると可愛いお洋服がいっぱい〜☆
ダックスちゃんまで出て来て・・・愛情いっぱいの
お手紙も入っててめっちゃ嬉しかった〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
早速姫愛に着せてみました!愛はまだ毛糸のお洋服は一枚も
持ってなかったのでめっちゃ嬉しいです!
愛結かーさんの大好きなフリフリのお洋服でした!ブティック
めっちゃ可愛いワン・・・姫愛の姿見てやって下さいませ!
愛結かーさん、ありがとうでした!黒ハート
愛ちんのお洋服姫に着せましたがピチピチでした(笑)
画像 8274.jpg画像 8282.jpg画像 8289.jpg画像 8291.jpg
ニックネーム 姫ママ at 22:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

愛1歳のお誕生日☆

画像 8128.jpg画像 8035.jpg画像 8219.jpg画像 8194.jpg画像 8106.jpg画像 8080.jpg画像 8107.jpg画像 8121.jpg画像 8226.jpg画像 8230.jpg画像 8117.jpg画像 8172.jpg画像 8102.jpg画像 8137.jpg画像 8218.jpg画像 8135.jpg画像 8069.jpg画像 7998.jpg画像 7999.jpg画像 8000.jpg画像 7997.jpg今日は愛ちんの満1歳のお誕生日・・・犬(笑)黒ハート
と言う事は陸&姫のコ6ワンのお誕生日・・・犬(笑)ハートたち(複数ハート)
と言う事で大阪のワンネバでBD&クリスマスパーティー・・・
参加メンバーは陸海恋家、幸くん家、ハルくん家そして姫愛家の
4家族・・・ピチャイくんと凛ちゃんは陸海パパの実家とお兄さん家
に居てるのでお迎えに行ってくれました!
待ち合わせが一時間早かったので陸海恋家にお邪魔させてもらう
ことに・・・車(セダン)
愛は自分の家のようにはしゃいでました!恋くんと追いかけっこ・・・
海くんも愛ちんと遊ぼう体勢に入ってました・・・犬(足)
愛は陸海恋くんのごはんを勝手にボリボリたべてました(汗)
ホント陸海恋家では愛は大はしゃぎ・・・
でもこんな姿見るのがとても嬉しく感じるわたしなのでした・・・
そしてみんな集合したところでワンネバへGO・・・
市営駐車場に車を止めて行きました!
レストランを予約してあったのでみんなで2Fに上がりました!
初めての6ワン全員集合です!犬(笑)
海くんとEveちゃん入れて全員で10ワン・・・
レストランでランチを頂きワンちゃんたちにはケーキを・・・・
みんな喜んで食べてました!
凛ちゃんはわたしの膝の上に大人しく抱かれてました!
ホント大人しくて誰かさんとは大違い(笑)わーい(嬉しい顔)
やっぱ凛ちゃんは1番に生まれた長女さん、愛は最後に生まれた
末っ子さん。。。末っ子さんの性格そのままの愛です!
男の子も一番小さかったピチャイくん(冠くん)が今では一番
大きくなってました!ハートたち(複数ハート)
姫に色も顔もそっくりなハルくん(力くん)はホント女の子みたいに
可愛かった〜ハートたち(複数ハート)
目も姫にそっくりだし・・・小さかったです!
恋くんと幸くんは何回も会えてるのでいつもの可愛い愛嬌いっぱいの
2ワンでした!揺れるハート
2ワンともわたしのこと覚えてくれてますからホント嬉しい
限りです!こうやって6ワン揃ってお誕生日を迎えられてこれ以上
嬉しい日はありませんでした!
みんな一年間病気もせず元気に成長してくれました!
さすが陸くんと姫のコたち☆手(チョキ)
去年のクリスマスはお産でクリスマスどころじゃなかったけど
今年は楽しいクリスマスを過ごすことができました!
10ワンオソロのお洋服を某SHOPで注文してたので当日は
みんなで同じ服を着て記念撮影してもらいました!カメラ
お写真の出来上がりが楽しみです!
みんなこれからも元気でしあわせに暮らしてね〜かわいい
またこうやって一緒にお誕生日迎えられるといいなぁ〜
今日はみなさまお疲れ様でした〜そして参加して下さって
ありがとうでした!わーい(嬉しい顔)揺れるハート
偶然バンバンパパママさんにも出会えてめっちゃ嬉しかったです!黒ハート
また今度ゆっくりお会いしましょうね〜るんるん
お写真は上6枚が、凛ちゃん、恋くん、ピチャイくん、ハルくん
幸くん、愛ちんの順番です!みんな可愛く成長しました〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム 姫ママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

クリスマスイヴ☆ベルナさんのクリスマス会

今日はクリスマスイヴ・・・クリスマス
でも今日は仕事・・・もうやだ〜(悲しい顔)
仕事が終わってからベルナさんで20人ほど集まってのクリパ・・・
楽ママと南草津の駅で待ち合わせてベルナさんへ行きました!わーい(嬉しい顔)
姫愛にはBDプレゼント用に作ってもらったお洋服を着せて参加・・・
常連さんメンバーが次々と現れました!
ママお手製の美味しいお料理でめっちゃ美味しかったです!
今日はデジカメを家に忘れてしまいました(汗)
でも楽しい方がいっぱいおられたのでワイワイ賑やかなパーティー
でした!ビンゴゲームもありもう気づいたら12時半・・・犬(笑)
次の日も大阪でパーティーなんでわたしだけ先に失礼させて
もらうことに・・・
今日は愛のBDと言う事で楽ママから姫愛イニシャル入りの可愛いネックレス・・・プレゼント
ゆみこさんから姫愛のお写真を元に作って下さった可愛いタオル!
そしてボンボリの付いたピンクのエクステ・・・リボン
めっちゃ可愛いプレゼントありがとうでした!
大切に使わせてもらいますね!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
051224_1942~02.jpg051224_1948~02.jpg051224_2009~01.jpg051224_2009~02.jpg051224_2048~01.jpg051224_2253~01.jpg051224_2315~01.jpg画像 8292.jpg画像 8296.jpg画像 8297.jpg画像 8300.jpg画像 8253.jpg


ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

雪で遅刻・・・

今朝起きると雪が積もってました!雪
あらっ〜と思いながら会社へ向いました!
この前は1号線をまっすぐ行ってめちゃ混みだったので
今日は裏道から行きました!
しばらくはよかったんですが途中から渋滞・・・ふらふら
またまた遅刻しちゃう大変だ〜って焦ってました〜がく〜(落胆した顔)
でもどう考えても間に合いそうにないので所長に遅れるとTEL・・・
ラッキーなことにうちの会社はタイムカードがない・・・
だからこの前雪で遅刻した時もその分残業して普通出勤にしました!
TくんからTELがかかって来てTくんも遅刻とのこと・・・仲間が
居てよかったってちょっとホッとしました(笑)わーい(嬉しい顔)
所長から伝言で、危ないから市役所に車止めて何時間かかっても
いいから歩いて来いって・・・
えっ?市役所から会社まで歩けって???ちっ(怒った顔)
そんなん歩いてられないわとそのまま車で会社に向かいました!
実はスタッドレスタイヤが見つからなくてはいてないんです(汗)
軽自動車のタイヤは今品切れ中でいつ入って来るかも分からないとの
こと・・・
会社に着くとTくんはまだ来てませんでした!
しばらくして急に停電しました!がく〜(落胆した顔)
外を見ると信号機も停電してました!警察官がやって来て交通
整理をしてました!ホント危ないですものね・・・
そして所長とTくんと3人でコーヒーを飲んで停電が直るのを
待ってました!30分くらいで回復・・・
Tくんは外での作業が中心の人なんでこの雪じゃ大変と言うことで
今日はそのまま帰って明日出勤すると言うことで帰って行きました!
わたしは定時まで居て帰りました!

家に帰ると荷物が2つ届いてました!
一つはポップママさんから愛へのBDプレゼント・・・プレゼント
ワンちゃんグッズ満載で可愛い物ばかりでした!るんるん
ダックスのグッズもあって嬉しかったです!ありがとうございました!
大切にさせて頂きますね!ハートたち(複数ハート)

そしてもう一つはわたしが愛のBD&クリスマス、姫のクリスマスプレゼントにオーダーしてたドレスが到着しました!犬(笑)
着せてみるとやっぱ可愛い〜親ばか・・・わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
クリスマス会&お誕生日会に着せて行く予定なんで画像は後日
UPさせてもらいます!リボン
画像 7988.jpg


ニックネーム 姫ママ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

忘年会

今日は仕事が終わって家に帰ると友達が来てました!
お母さんと3人で忘年会・・・レストラン
近くのバイキングに出かけました!90分食べ放題・・・
お肉が食べたかったので焼肉も食べ放題と言うのが嬉しい・・・
いっぱい食べてしまった〜でもこの前気分が悪くなったから
控えめにしておかなくちゃと思いながらもお腹いっぱい食べて
しまった(汗)ふらふら

今日はHPのお友達のねねママさんのねねママブログプレゼント企画と
言うのに参加させてもらってプレゼント頂きました!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ねねママさんらしい丁寧な包装で一つ一つにねねちゃんのシールなど
が貼ってありねねママさんの細かな心使いを感じました!犬(笑)
ねねママさんステキなプレゼントありがとうございました!
大切に使わせていただきますね!わーい(嬉しい顔)黒ハート
この寒い時期心暖まるプレゼントはめっちゃ嬉しいです!黒ハート
姫のサイズを直してもらったお洋服も到着しました!犬(笑)
今度はサイズもピッタリでした!お手数おかけしてすいません
でした!
フリースだしこれ着てたらめっちゃ暖かそう〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
画像 7970.jpg画像 7984.jpg
ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

迎賓館クリスマスオフ☆

今日は大阪の迎賓館でクリスマスオフでした〜
今回の幹事さんはお友達のフーコさん・・・
楽ママと一緒に参加しました〜
朝起きると雪が積もってました!わぁ〜大変だ〜と思い
スタットレスを履いてないのでどうしようかと思いましたが
いろんな人に相談して、わたしの車は4くなんで高速まで
行ったら大丈夫だよって言われ、高速までの道は時速20キロ
以下くらいで走りました!そしてしばらく走ってると前を
走ってたバイクが転倒・・・ビックリして急ブレーキを踏んだら
横滑りしました!(汗)
でも横は車が走ってなかったのでよかったです!
そんなこんなで高速に乗ったら全然OK・・・快適に走って
大阪に着くとカンカン照り・・・うそ〜滋賀のあの雪は何?
って感じで唖然でした・・・
そして目的地のカニスさんに着きました!
楽ママは行った事がないので行ってみたいって言ってくれたので
一緒に行きました!そしてお兄さんにお写真を撮ってもらいました!
楽ちゃんは賢くカメラ目線・・・すぐにOKでした!さすが楽ちゃん!
横に親子連れの方が座られてめっちゃしゃべってきはって
みんなでいろいろお話して楽しかったです!
12時頃カニスさんを出て今度の目的地迎賓館へ・・・
東大阪から阪神高速に乗ったのはいいけど何故か逆方向へ???
そして途中で降りてもう一回乗ったらまたさっきのとこに戻って
来て・・・(汗)
下道に下りて、一旦車を止め楽ママが道を聞きに行ってくれました!
その道をまっすぐで合ってたみたいでやっと迎賓館に着く事が
できました〜ホッ・・・
どうにか時間にも間に合い中へ入りました!
屋上に上がるとみんな来てました!
屋上でみんなで記念撮影しました!
そして2時から下のレストランでランチタイム・・・
前菜、サラダ、シチュー、トマトソースのパスタ、パン、デザート
紅茶といっぱい出て来て美味しかったです!
そしておしゃべりしたりゲームがあったりプレゼント交換・・・
抽選会・・・
イベント盛りたくさんで楽しかったです!
姫の息子の幸くんの家族も一緒だったし嬉しかったです!
今日のメンバーは久々にお会いする方もいて嬉しかったです!
全員で25名・・・
38ワンの賑やかな楽しいオフでした!幹事さんのフーコさん
お疲れ様でした!そして参加者のみなさま今日は楽しかったです!
ありがとうございました〜
フーコさんとこのワンちゃんのお写真が撮れてなくて・・・
ごめんなさいね〜
画像 7865.jpg画像 7871.jpg画像 7869.jpg画像 7873.jpg画像 7880.jpg画像 7881.jpg画像 7886.jpg画像 7890.jpg画像 7891.jpg画像 7894.jpg画像 7903.jpg画像 7948.jpg画像 7897.jpg画像 7907.jpg画像 7913.jpg画像 7923.jpg画像 7926.jpg画像 7928.jpg画像 7935.jpg画像 7936.jpg画像 7940.jpg画像 7943.jpg画像 7946.jpg画像 7952.jpg画像 7958.jpg画像 7962.jpg
ニックネーム 姫ママ at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

姫愛トリミング

今日も1日仕事でした!
今日は所長は休みの日・・・なのに朝から出勤・・・
お昼頃帰るようなことを言ってたのにお昼ご飯を食べに
行った・・・て事は戻って来るの???
Tくんもおっさん早く帰れ〜って・・・(笑)
一向に帰る様子がない・・・と思ったら3時半ごろいきなり
散髪行って来るわ〜って出かけて行ったかと思ったらまた
帰って来ない・・・5時過ぎにやっと帰って来たかと思ったら
帰ろうかな?だって・・・一体何を考えてるのかさっぱり
分からない・・・わたしたちはいつまでこの人に振り回されるの
だろう?

仕事が終わって一旦家に戻り姫愛を連れてトリミングへ連れて
行った・・・
足裏足先カット、飾り毛カット、爪きりをしてもらいました!
その間にお買い物も済ませてお迎えに・・・
そして帰って今日愛結かーさんから届いたCD-R3枚をじっくり
見させてもらいました!300枚以上あるのでビックリでした〜
ステキなお写真をいっぱい撮って頂いてめっちゃ嬉しいです!
お写真を撮って下さったtaropapaさん、送って下さった愛結かーさん
ありがとうです!とってもいい記念になりました!
画像 7969.jpg
ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

Akiさんから素敵なプレゼント☆

今日は仕事が終わってからAkiさんとベルナさんで待ち合わせ!
この前お会いした時に今度姫愛ちゃんにもお洋服
作ってあげるって言ってて下さって、お洋服できたから
ってメールいただいてあつかましくも頂きに行きました!るんるん
今日はルフナちゃんを連れて来られてました!犬(笑)
いろいろお話してて気づいたら7時半・・・
愛のお誕生日祝いと言うことで頂きました!プレゼント
心のこもった手作りのプレゼントなんでめっちゃ嬉しかったです!
Akiさんありがとうございました!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
うちの子らが今まで持ってない色合いでしたがとても新鮮で
着せてみると思わず可愛い〜って言葉が出ちゃいました!
親ばか、すいません・・・
Akiさんが姫ちゃんたちに似合うと思うしって言って下さったけど
ホントGOODでした!手(チョキ)
大切に着させてもらいます!姫愛よかったね〜☆犬(笑)黒ハート
画像 7861.jpg画像 7857.jpg051216_1908~002.jpg
ニックネーム 姫ママ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

愛ちん復活・・・

ご心配おかけしましたが愛の目の腫れも下痢もすべて
昨日の注射で治まりました!犬(笑)ハートたち(複数ハート)
さすが姫のコ・・・少々ではへこたれないみたいです!
あれだけ目がボンボンに腫れてても走り回ってるくらいの
パワフルガールの愛ですから(笑)わーい(嬉しい顔)揺れるハート
飼い主に似て元気に出来てるみたいです!
わたしもお蔭様で昨日ゆっくり1日寝させてもらって今日は
もう完全復活で会社にも行きました!車(セダン)
ご心配して下さってメールなど励ましのメッセージを下さった
皆様ありがとうございました!わーい(嬉しい顔)るんるん
また今日から一段と寒くなってますのでお互い風邪には気を
つけて頑張りましょうね〜exclamation&question
今日は姫愛の新しいお洋服が到着したんですがサイズが小さくて・・・
可愛いのにショック・・・直してもらえるといいんだけどまだ
メールの返事がないので返事待ちです!ふらふら
2ワンとももう一回り大きいサイズを選ぶべきでした!
メーカーによってサイズ全然違うみたいです(汗)
いつも愛はSサイズでいけてたのに〜?
姫のサイズと思って買ったのが愛にぴったりで・・・
あー困ったどうしよう?2ワンとも固まってます!(笑)わーい(嬉しい顔)
画像 7826.jpg画像 7831.jpg画像 7835.jpg
ニックネーム 姫ママ at 22:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

愛の目・・・

今日は初めて会社を体調不良で休みました!もうやだ〜(悲しい顔)
昨日気分が悪くなってそれがまだ調子よくなかったので
もう1日ゆっくりさせてもらうことに・・・
3時頃までゆっくり寝てましたと言っても姫がベッタリでペロペロ
して来たりお布団の中でゴソゴソするんでなんかあまり寝た気が
しないんですが(汗)ふらふら
そして起きて行くと愛は元気に遊んでました!
しばらくして顔をパッと見ると左目が上まぶたも下まぶたも
ボンボンに腫れている・・・そして下痢・・・目
わぁ〜大変だ〜すぐに病院に連れて行きました!
自分がしんどいとか言ってる場合じゃないや〜ってすぐ着替えて
病院に行く準備・・・車(セダン)
そして4時からだと思って行くと張り紙がしてあって
12月から3月までは16時半からとのこと・・・
まだまだ時間あるやんって思いながらベルナさんへ・・・
ママに愛の顔見てもらったらわぁ〜すごい腫れてるなぁ〜
愛ちゃんどうしたんやろう?って心配してくれてアレルギー
違うかぁ〜?って言われ20分くらいしゃべっててすぐ病院へ!
診断の結果・・・じんましんとのこと・・・犬(泣)
でも別に変わった物とか食べさせてないのに〜
そして下痢もその食べた物が原因???
取りあえず腫れがひくお薬と下痢止めの入った注射を
しておきましょう〜って・・・
明日もう一度来て下さいって言われ帰って来ました!
注射だけで治るといいんだけど・・・1年間病気なんて一度も
したことなかったので1歳を前にこんなことになるなんて
ビックリしました!犬(足)
でも元気はモリモリなんでピョンピョン飛んだリおもちゃで
遊んでます!犬(笑)
ホントひどいお顔でした!お岩さん状態の愛でした!犬(怒)
051212_1517~001.jpg
ニックネーム 姫ママ at 20:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

久々のプチオフ

今日は久々のプチオフ・・・メンバーはと言うとtomomiちゃん
チョコままさん、楽ママ、ミムさん親子・・・・わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
今日は9ワンのダックスちゃんが勢ぞろい・・・犬(笑)揺れるハート
tomomiちゃんと駅で待ち合わせてお迎えに・・・
そして最初の目的地。。。ロクハ公園に・・・車(セダン)
最初tomomiちゃんとこの風くんと姫愛だけでしたがしばらくして
楽ちゃんが到着・・・
風くんと愛は年も近いせいかめっちゃよく走って遊んでました!
見てるだけでこっちまで楽しくなりました!わーい(嬉しい顔)
愛はお得意のピョンピョン飛びで楽しいのをアピールしてました!
愛は楽しい時嬉しい時はウサギのようにピョンピョン飛びます!ウサギ
そしてしばらくしてチョコちゃん、ルフナちゃん、チャイちゃんも
登場・・・親子姉妹パワーにみんな圧倒されてました(笑)
あの元気な愛さえ抱っこ状態(爆)目
久々にAkiさんとお会いできてめっちゃ嬉しかったです!
12時半にミムさんとカフェで待ち合わせだったので
ベルナさんへ・・・車(RV)
そして全員集まりランチを食べることに・・・
今日はカレーも食べたかったけどホタテのクリームソースの
パスタを食べることに・・・
そしてみんなでいろいろお話してミムさんとこは娘さんの
バイトがあるとのことで先に帰るとのこと!
で全員でお写真を撮ろうと試みました・・・カメラ
なかなか難しかったけどベルナのママに撮ってもらいました!
撮ってる途中さくらパパ登場・・・
そしてチョビパパ、ゆみこさんご夫婦も登場で常連さんで
いっぱいになりました!わーい(嬉しい顔)黒ハート
チョビパパのとこのかのこちゃんも初めて会えて
嬉しかったワン・・・小さくて可愛かった〜☆
姫はサクラパパに抱っこしてもらってご機嫌の様子でした!
tomomiちゃんを駅まで送りまたベルナさんに戻って来て
6時半頃までいてましたが急に気分が悪くなりトイレに
駆け込みました!3回くらい吐いてしまい、めっちゃ頭も痛くて
気分が悪かったです!がく〜(落胆した顔)
みんなでモツ食べに行こうって誘ってもらったけど今日は
とてもじゃないけど行ける状態じゃないのでそのまま帰り
速効寝ました!ふらふら
でも足が冷たくてなかなか寝れないのでお風呂に入って
すぐ寝ました!でも姫愛がごそごそするしなかなか寝れません(汗)
なんかちょっと疲れがたまってたのかも?
何も食べずに寝ました!もうやだ〜(悲しい顔)
だから今日はご挨拶にもいけなくてみなさんごめんなさいね〜
明日またうかがいます!今日はありがとうでした!犬(笑)
めっちゃ楽しい1日でした!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)








ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

段取りの悪さ

所長はホント段取りが悪い・・・ふらふら
それでいつも振り回されてるのはTくん・・・がく〜(落胆した顔)
可愛そうにいつもTくんは優しいから所長もきっと頼みやすいから
いろんなことをTくんに頼む・・・がく〜(落胆した顔)
今日は車検のことで所長は1日車検場に行ったり本社に書類を
取りに行ったり・・・
2時半くらいに一旦会社に戻りまた車検場へ行ったかと思ったらTELが掛かってきた・・・何かと思えば持って行った書類が通らなかった
とのこと・・・
Ha〜ふらふら
もっと前もって余裕を持って準備をしておけばいいのに・・・
またそこからはわたしたちの出番・・・
今から市役所行って法人住民税の証明書をもらって来てくれ〜・・・
その時点で4時・・・すぐに行ってくれと言われ市役所に会社の印鑑
など持って行って待ってたら、Tくんがわたしを追いかけてやって
来た!今日わたしは携帯を忘れちゃったんで・・・
所長からTELが入ったらしく書類をもらったらすぐに市役所から
直接FAXしてくれとのこと・・・そして伝言を伝えたTくんが会社に
帰ろうとしたらまた所長からTELが・・・
FAXし終わるまで一緒に待っててくれって・・・
Ha〜ふらふら
FAXくらいわたし一人で送れるのに・・・全くもう〜ちっ(怒った顔)
そしてFAXも終わり会社に戻ったらもう5時前・・・
所長は5時過ぎに戻って来た!そしたらさっきの書類住所が本社やから
使えんかった〜って・・・
なんのためにわたしたちは市役所まで行ったの???
Ha〜ふらふら
なんか振り回されて溜息しか出ないわ・・・ちっ(怒った顔)
それで所長の一言・・・あ〜今日は疲れたわ〜・・・
こっちの方が疲れるわって思わず言いたかった(笑)
いつも段取りが悪くて周りのものが迷惑・・・ちっ(怒った顔)
もう少し余裕を持って行動して欲しいワン・・・犬(怒)
ニックネーム 姫ママ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

旅行で買った姫愛オソロのお洋服

お台場に行った日にマザーガーデンにみんなで寄りました!犬(笑)
その日に偶然にも新作のお洋服が入って来てたみたいで
そのお洋服GETしました!リボン
ちょっとクリスマスぽくっていいかも?クリスマス
試着させたらお店の人も可愛いって言ってくれたので
即買い・・・わーい(嬉しい顔)揺れるハート
帰って来て早速姫愛に着せていつものごとくファッションショー・・・
そして撮影・・・犬(笑)
おまけに頂いたこれまた姫愛オソロのトナカイの帽子・・・
ちょっと気に入ってしまって帽子にはまりそうなわたしです(笑)
今月はクリスマス!クリスマス
これ来てお出かけが楽しみ・・・プレゼント
ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

車の修理

走っててももう今にも止まりそうな車・・・ふらふら
この前トヨ○さんに見積もりしてもらったら14〜15万
の修理代がかかると言われて車に詳しい友達に相談したら
そんなかかるのおかしい・・・トヨ○は修理代ぼったくりで
有名やからそれに乗ったらあかんで〜って言われて
ディーラーに持って行ってみた!そしたら、お高くお見積もり
ついちゃったんですが・・・って言われえっ?トヨ○さんより
高かったらどうしょう?と思って見たら3万円・・・目
うそ?
よかった〜3万で直るんだ〜嬉しくてそのまま台車を借りて
修理してもらうことになりました!犬(笑)
ホント、トヨ○さんは新車の見積もりまで持って来て新しい
車を買わそうとして高い見積もりつけたんだ〜ちっ(怒った顔)
当分わたしは今の車に乗るから・・・車(セダン)
だって今の車お気に入りなんだから・・・わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

第二日目・・・東京銀座・・・

今日は朝目を覚ましたらまだ4時半でした!目
まだ早いわって思ってそこから寝て7時半に起床・・・
顔を洗ってTVを付けると仮面ライダーをやってたので
少し見てました(笑)わーい(嬉しい顔)
9時に愛結かーさんからTELがかかって来て今日はお天気が悪いので
代官山とかは諦めて銀座に行こうと言うことに・・・
もちろん今日もmiyuさんご夫婦も一緒です!
姫愛をペットホテルに迎えに行きました!犬(笑)
お台場周辺ではペットと一緒に泊まれるホテルはなく
今回のようにホテルと提携してるペットホテルに預けに行く
パターンしかなかったのです!もうやだ〜(悲しい顔)
でも1泊1ワンに付き3500円。。。結構提携してると言うわりには
高いなぁと思いながらも預けました!
そしてお迎えに行くとドアを開けるとすぐそこで姫愛が遊んで
ました!お店の人もすぐ出て来て、いきなり、姫ちゃんはめちゃめちゃ
甘えたさんですね〜抱っこもすごかったし寝てる時もペロペロ
してくるし・・・って・・・ホネ
えっ?一緒に寝てくれたんですか?と聞くとはいって・・・
すごく親切なとこでよかったって思いました!
2ワンのお写真まで撮っててくれてフォトスタンドにちゃんと
入れてお店からのプレゼントですってくれました!わーい(嬉しい顔)揺れるハート
そして地下鉄を三回乗り換えて銀座まで行きました!
乗り換えの時に階段をカートを持ち上げて上ったり、なんかめっちゃ
体力いりました(笑)わーい(嬉しい顔)
銀座に着いてしばらくして愛結かーさんと合流・・・
そして銀座のワンワンネバーランドへ・・・そこでmiyuさんご夫婦とも
合流・・・
みんなでランチを食べました!レストラン
そしてお話をしたりお店の中を見て歩きました!
そして次はそのすぐ近くにある銀座ダックスダックスさんへ・・・
HPではよく見てましたが思ったよりこじんまりしたお店で少し
ビックリでした!なんか大きいイメージがあったので・・・
そしてしばらくそこに居てそのあと百貨店とかを少し見て
またワンネバに戻ってみんなでお茶しました!喫茶店
銀座はワンと入れるカフェがないのでここでゆっくりお話
してました!
そしていよいよお別れの時間が・・・
なんかあっと言う間の2日間でした!
でもこの旅ですごく人のあたたかさも感じれたし
姫愛がいてくれたおかげでこんな風に初めてお会いする方とも
楽しい時間が過ごせて、思い切って行って本当によかったです!
一生忘れることのできないステキな思い出となりました!
愛結かーさん、miyuさんご夫婦、とってもきさくで優しい方
ばかりで一緒にいててもすごく居心地がよかったです!
愛結かーさんには、miyuさんじゃないですが(笑)添乗員さん
以上にお世話をよくしていただきホント感謝してます!
帰りの新幹線のホームまで入場券を買ってまで送ってくれて
ホントその気持ちが涙がでそうなくらいめっちゃ嬉しかった
です!6ワンのコラボ撮影までプレゼントしてくれて感激です!
これからも住んでるとこは離れてますがずっと仲良くして
いただけたら嬉しいです!リボン
ホントありがとうございました!ハートたち(複数ハート)
miyuさん、パパさん、愛結かーさん、taropapaさんみなさん
ありがとうございました!犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ステキな思い出をいっぱいいっぱいありがとう!るんるん
画像 7464.jpg画像 7466.jpg画像 7467.jpg画像 7471.jpg画像 7476.jpg画像 7479.jpg画像 7486.jpg画像 7487.jpg画像 7504.jpg画像 7517.jpg画像 7523.jpg画像 7526.jpg画像 7530.jpg画像 7543.jpg画像 7540.jpg画像 7540.jpg画像 7623.jpg画像 7628.jpg画像 7622.jpg画像 7625.jpg画像 7629.jpg
ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする