プロフィール
名前:姫(ひめ)・愛(まな)
年齢:2歳/10ヶ月
誕生日:2003・01・31/2004・12・25
性別:♀
職業:ワンモデル
ウェブサイトURL:http://www.geocities.jp/himekochama/
一言:画像 7099.jpg
みなさんわたしたちとお友達に
なってね!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

仲良し親子・姫愛のラブリーブログ

2006年01月31日

姫3歳のHAPPY BIRTHDAY☆

画像 8804.jpg今日は姫の3歳のバースディー・・・犬(笑)
姫お誕生日おめでとう〜これからもずっと×2元気で
愛ちんと仲よく暮らしてね〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
早いものでもう3歳になった姫・・・犬(足)
1歳で陸様と結婚して、1歳ギリギリでBABYを6ワン産んで
2歳は愛と親子で元気に仲良く暮らし、そしてもう3歳・・・
姫との出会いはホント、運命と言うか、友達がダックス飼いたい
んやけど見に行きたいしついてきてって言われてペットショップに
行った・・・その時店頭には5〜6匹のダックスちゃんがいたけど
全部売約済み・・・
そしたら店員さんが奥にまだいてるんですと姫と姫の姉妹のゴールド
の女の子の2ワンが入った段ボール箱をわたしたちの前に置きました!
覗いて見ると中には小さな子が2ワンこっちを見てます!
2ワンは全然毛の色が違ってました!でも姉妹との事・・・
わたしはすぐに姫に目が行ってめっちゃ可愛い〜って思いました!
お目目がクリクリで愛くるしいお顔・・・ホネ
友達は自分が飼いたいと言ってたのにわたしに飼い〜飼い〜って
勧めました・・・わたしはワンちゃんを飼うなんて全く考えても
いなかったしワンちゃんは大好きだったけど一人暮らしだし
飼えないハイツ暮らしだったんでホント悩みましたが
その日のうちにお持ち帰りしてしまいました!わーい(嬉しい顔)
大家さんに見つかったらやばいなとは思ったけど姫と暮らしたい
ってめっちゃ思ってしまって・・・一目ぼれでした!
そんなこんなで姫はある日突然うちの子になったのです!家
飼い出した頃は一人暮らしだったので姫にはお留守番の時間が
かなり長くてさみしい思いもさせましたが帰ってからは毎日
いつも一緒でした!犬(笑)
でも父が急に亡くなり、実家に戻ってからは姫もわたしがいなくても
さみしい思いをしなくてよくなったのでこれはこれでよかったと
思ってます!今は愛もいて姫も嬉しいと思うし・・・揺れるハート
これからも親子仲良く元気に暮らしてくれたらそれだけで
いいです!毎年こうやってBDが迎えられたら嬉しいです!揺れるハート
みなさんお祝いメッセージありがとうございます!黒ハート
これからも姫愛をよろしくお願いします!
今日はケーキを食べてる姫のムービーです!
食いしん坊さんの姫です!(笑)もう少しお上品に食べて〜


ニックネーム 姫ママ at 20:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

姫にプレゼント・・・

今日は仕事帰り明日の姫のBDケーキを取りに行き
その帰りに病院に寄りました!
風邪がなかなか治らないので・・・(泣)
そしたら、風邪で鼻が出ることで粘膜が弱っているから
何か他のものにアレルギーをおこしてるのではないかとの事・・・
風邪でこんなに長引くとは思えませんね〜って言われた・・・
でも今日もそうだったけど頭も痛いしなんかしんどい・・・
でも喉も診てもらったけど喉は腫れは引いてるとのことで
もう抗生物質は飲まなくていいみたいなんで、風邪薬とアレルギーの
薬をもらいました!
わたしは今までアレルギーとかなったことないんですが
今は粘膜が弱ってるから一時的にアレルギーを起こしてるだけだと
思いますとのこと・・・なんでもいいから早くすっきりしたいです!
長引くとそれだけでなんかしんどくて・・・
今日家に帰ると愛結かーさんから姫にBDプレゼントが届いて
ました!
愛の時に姫の分もいっぱいもらってるのに、こんなにもらって
いいのかしら?ってくらいマジでいっぱいもらってしまいました!
姫愛オソロのミニーちゃんのお洋服・・・お台場のフォトブック!
そしてわたしのお洋服!愛結かーさん、いつもありがとう〜
大切に着させて頂きます!
画像 8766.jpg画像 8801.jpg画像 8802.jpg画像 8779.jpg
ニックネーム 姫ママ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

愛ちん・・・

最近、愛ちんはわたしと姫と一緒に寝るようになってから
寝るのが楽しみで仕方ないみたいだ!
不思議と時間が分かるのか?11時半が近づいてくるといつも
出さないような声で鳴いてわたしに早く寝ようよ〜って
訴える・・・
その姿が可愛くて仕方ない・・・
さぁ〜寝ようか〜ってわたしが言うと愛はしっぽフリフリで
一目散にわたしのお布団のとこへ行きます!
前までゲージで一人で寝てたから嬉しくて仕方ないみたいです!
そてと愛ちんでおもしろいことが、もう一つ・・・
愛ちんはご飯の時、ドッグフードを入れてる音がすると
嬉しそうにゲージのドアを口で上手にあけて、先に中に入って
待ってます!
前からご飯の時はゲージの中であげてたんで、中に入らなくちゃ
いけないと思ってるみたいです!
愛ちんはいろいろおもしろいことをしてくれるんで
見てるだけで楽しいです!

ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

ついにぶちぎれたわ・た・し

今日も朝から請求書の作成をしてました!
所長は目がかすむだなんだと理由をつけて仕事は全部わたしに
振って来る・・・
今日も一気に、いろんな事いっぱい言うからそんなに一気に
言われてもできません・・・一つ一つ片付けていかないとと
言ったらだまってました・・・
そして一つ一つ片付けてるとまたまた事件発生・・・
所長はこの分終了させて請求書出してって言うから返却を
入れ終了させた・・・
そしたらその請求先の営業の担当者からTEL・・・
所長はえっ?と大きな声を出している・・・
嫌な予感と思ったら的中・・・
今わたしがした作業はしたらいけなかったみたい・・・
返却したらいけなかったのだ・・・でも所長がしろと
言うからしたのに・・・
その瞬間、所長はいつものバカ笑いを始めたかな?と思ったら
もうしてしもうたで〜って営業マンに言っている・・・
そして最後に所長の口から出た言葉・・・
○○さんに怒られるわ〜って・・・
馬鹿笑いをしながら言ってるし余計むかついてしまった!
間違ってるって言うのに笑ってる場合違うやろ?って思わず
言いたかった・・・
TELを切り終って、もうしたか?って・・・
あたりまえやん、自分がせーって言ったんやる〜って心の
中で思いながら、またやり直せみたいなことを言うから
それまでもプチプチきれかける事が続いてたので思わず
ぶちきれてしまったわたしは、所長になんでこんなややこしい
ことばっかりするんですか〜?もう所長自分でやって下さい〜・・・
そしたら所長は分かったわし、自分でやるわ〜だって・・・
最初から自分でやれよ〜って感じでした!
ホントてまなことばかりさせて所長がいない方がよっぽど仕事
進むよ!
ずっとずっと我慢してたけどついにぶちぎれてしまった(汗)
OさんにTELしてこの話しや所長に関する話しを爆弾のように
喋ってしまいました・・・ストレス溜めたくないから
聞いてもらって発散・・・
Oさんは、Tくんも誘ってまたカラオケとか飲みに行こう〜
ストレス発散ささな〜って言ってくれました!
こうやってOさんもTくんも話し聞いてくれるしストレス溜めずに
頑張れてます!このブログも最近愚痴が多くなってて申しわけ
ないんですが・・・
我慢してみなさん読んで下さいね!
今日はTくんお腹が痛くて調子悪いみたいで、昨日は熱が出た
って言ってました・・・わたしの風邪がうつったのかな???
わたしももう2週間以上経つのにまだ調子が悪いワン・・・
ひつこい風邪です!会社行ったら余計病気になりそう〜
今日帰ったら、荷物が届いてました!
ポップママさんから姫へのバースディープレゼントでした!
愛の時にも頂いたのにありがとうございました!
愛用させていただきますね〜
ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

正露丸?

今日、朝、スキンヘッドのおじさんが○○さん、はい差し入れ〜
ってお菓子をいっぱい買って来てくれました!
所長よりよっぽど気のきくスキンヘッドのおじさん。。。
最近このおじさんともコミュニケーションがだんだん
取れて来ました!TくんもOさんもです!
初日はどうなることかと思ったけど気のいいおじさんです!
この前の御休みの時は奥さんと映画を観に行って泣いたとか?
結構やっぱ気持ちの優しい人なんだって思いました!
誰かさんと大違い・・・

今日はまたまた笑けると言うかあきれてものが言えなくなる
事件発生・・・
お昼ごはんの時の出来事です!
所長はラーメンを作るのに、おなべでお湯を沸かしてました!
しばらくすると・・・う?臭いぞ〜?
すぐにおなべのエが燃えてることに気づいた・・・
すぐに火を小さくしにコンロのとこへ・・・
そしたら所長は、誰か正露丸飲んだんか?って?????
正露丸の匂いせーへんか?って・・・
所長、おなべのエが燃えたから臭いんですよ〜って
言ったら、えっ?そうかぁ〜だって・・・
全く何も分かってないんだから・・・
ホントこの人には疲れます・・・
誰が正露丸と間違うねん?。。。
ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

今日の所長・・・

昨日倒れたと言うのに、所長はお昼はご飯も残さず食べ、たばこは
プカプカ・・・おまけに3時にはわたしが郵便局に行った帰りに
買って来た差し入れのパンを全部食べてた・・・
普段からTEL好きな所長・・・また今日もTELしては、毎日7時に
出勤して・・・レンタルから帰って来たら洗車して・・・
といかにも自分が全部やってるかのように喋っている・・・
いつも自分だけがしんどい思いして頑張ってるかのように
TELしては言ってる・・・
みんなが頑張ってるからこの会社は成立ってるのに自分が頑張って
来たと主張したくて仕方ないのだ・・・
困った人だ・・・
そう言う事ばっかり言うから誰からもブーイングしか出ないのに・・・
本人は全然分かっていない・・・
それにTELでは安静にって言われてるんやだって・・・
じゃあ家でゆっくりしてたらいいのに・・・???
目がかすむとか言ってるわりにはハイテンションだし訳分かんないよ!
スキンヘッドのおじさんも言ってたけど、所長がいなくても
この会社はTくんとOさんとわたしの3人で十分やっていけるって・・・
わたしもそう思う・・・
3人は和気藹々団結してるし・・・
今日わたしが差し入れを買って来たら、スキンヘッドのおじさんは
これ○○さんが買ってくれたん?って言うからうんって言ったら
所長は買ってくれへんの?って言うから、所長なんか一度も
差し入れなんてくれたことないですよ〜って言ったらホンマ?って・・・
ホント、けちと言うか気のきかない所長です!
1週間くらい休んで欲しいわ・・・

ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

緊急事態発生

今日は朝から大変な出来事が・・・
所長が外に何かしに行ったと思ったらなかなか帰って来ない・・
どこに行ってたのかと思ったら目まいがして動けなかったとの
こと・・・ジャンパーを見ると土がいっぱい付いている・・・
倒れたようだ・・・
病院に行って来るわ、もしかしたら脳溢血とかそんなのかも
しれへんし・・・って・・・
そして病院に行くと言ってから早3時間近く経っても病院に
行こうとせずPCをしている???
所長病院に行かなくていいんですか?と聞くと今からでも
診てくれるかな?って・・・
まだ大丈夫ですよ!・・・じゃあ行って来るわって・・・
もっと早く行きゃいいのに・・・
それも倒れた時脳が大丈夫かと思って思わず1、2、3、4,5
と数を数えたわだって・・・
そんなしんどい時に数を数えられるものか???
1時過ぎにTELがかかって来て検査してもらうから5時ころに
なるわって・・・
結局3時半ごろ会社に戻って来て帰らしてもらうわ〜って
家に帰って行きました!
今日もTくんは研修だったんだけどお昼にわたしがTELしたから
帰って来てくれました!
なのに所長は病院から戻って来るとTくんを見て言った言葉が
お〜Tくんどうしたんや?だって・・・どうしたんや?って
あなたが倒れたと聞いて優しいTくんは戻って来てくれたんでしょう
って・・・
鈍感と言うか・・・
今日所長がこんなふうになっても心配する人は誰もいません!
かわいそうな人です・・・
おかげで今日は残業・・・Tくんは最後まで付き合ってくれました!
ありがとう〜
わたしがTELをして呼び戻す事になってしまったので亜紀ちゃんと
も会えず悪い事をしました〜
でも今日は散々やったわ〜と言いながらもTくんはやっぱ優しい
です!
所長も少しはTくんのあかでもせんじて飲んだら?って
思います!

ニックネーム 姫ママ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

今日の会社

Tくんは今週に入って3日間本社で研修で会社に来ません・・もうやだ〜(悲しい顔)
いつもTくんがいてるからなんとか楽しく頑張ってるけど
Tくんがいなかったらおじさんばっかり・・・ふらふら
Oさんは手伝いに来てくれてるけど、所長が事務所にいてると
よっぽど用事がない限り事務所に入って来る事はない・・・
だからお昼ご飯も所長とスキンヘッドのおじさんと3人・・・
なんと言うメンバー(泣)犬(泣)
Tくんがいないとさみしいワン・・・犬(泣)
たまには所長が3日間くらいいなかったらいいのに〜目

ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

怪しい雲行き

Tくんと亜紀ちゃんが、あれだけ仲良かったのになんか
気まづい雰囲気・・・Tくんも元気がない・・・もうやだ〜(悲しい顔)
大変だ〜わたしは自分の事以上に心配でたまりませんでした!
二人が結婚することまで夢見てるわたしにはショックで・・・がく〜(落胆した顔)
なんとか仲直りしてもらいたくて必死でTくんにアドバイス・・・
これが1週間くらい前の話しなんですが、今日夜にTくんから
メールが来てもう亜紀ちゃんとは大丈夫ですから心配
しないで下さい!僕には亜紀ちゃんしかいないのだ〜だって・・・
これっておのろけ????
亜紀ちゃんからもメールが来て心配かけてごめんね!Tくんとは元に
戻ったしって・・・わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
よかった〜ずっとこのことが気になってて・・・
ずっと仲良くHAPPYでいて欲しいです!犬(笑)黒ハート
ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

Lovers 新年会オフ

今日は待ちに待ったLovers第4回新年会オフin 鶴見緑地と
言うことで、楽ママと草津駅で待ち合わせて一緒に出掛け
ました!18名+23ワンコ・・・お天気もよくってやっぱわたしは晴れ女?
初めて行くカフェなので場所が分かるかな?と心配でした・・・
もう少しで到着と言う時にお友達からTELが・・・
カフェの場所が分からない・・・またまたTELが・・・メールが・・・
次々TELやメールがかかって来て、みんなカフェの場所が分からない
とのこと・・・わたしも初めて行くカフェだったのでお店の人に
聞いたままに説明したけどなんか分からないみたい・・・
わたしも迷いながらコンビニに車を止めて、もう一度探検しに
行こうと思ったら前方に誰かがこっちを見て手を振っている・・・
あ〜J・Jさんだ〜ここで合ってたんだって思わずホッ・・・
tomomiちゃんがどうも場所が分からない様子なんで迎えに行くことに!
お店の前が工事中だったのでフーコさんと春さんには遠くまで
車を止めに行ってもらって申し訳なかったです!
さてやっとみんな集まりオフ会を始めました!でもみんな大合唱で
自己紹介してても全然聞こえません(汗)
姫が吠えてても目立たないくらいすごい状態でした!
フーコさん曰くパチンコ屋さんにいてるよりすごかった〜って!
でも昨日はこのせいで一人のワンちゃんにかわいそうな事を
してしまいました!
目が見えないからみんなが吠えてることで、すごく怖がってしまって、ストレスを感じさせてしまい折角楽しみにして下さってたオフ会なのに先に帰ってもらうことになってしまったからです!(泣)
ホント人間のコだったら静かにしなさい〜って言えば静かになるの
かもしれないけどワンちゃんが一斉に吠えるとなかなかそれを
止めるのは難しくて、どうすることもできなかったことに
申しわけなくて・・・ホントごめんなさいね〜
お外で遊ばせてからカフェにすればまだよかったのかな?
みんなに楽しんでもらうってホント難しいなぁ〜って思いました!
でもわたしがこのLoversを作ったのはわたしだったらこんなオフ会に
したい、みんなに楽しんでもらえるオフ会作りをしたかったからです!
だから今回のことも頭に入れてこれからのオフ会企画頑張って
やって行きたいと思います!
カフェオフの後鶴見緑地に移動してお散歩しました!
寒かったけどみなさんお付き合いして下さって嬉しかったです!
みんなで記念撮影をして解散しました!
今日はみなさん寒い中新年会オフに参加して頂きありがとう
ございました!
また暖かくなったらBBQオフ企画しますのでお時間合えば是非参加
して下さい!
今日はいっぱい頂き物もありました!
みなさん、ありがとうございました!大切に使わせてもらいます!
そして食べさせて頂きます!
画像 8589.jpg画像 8606.jpg画像 8605.jpg画像 8608.jpg画像 8615.jpg画像 8621.jpg画像 8623.jpg画像 8626.jpg画像 8633.jpg画像 8656.jpg画像 8611.jpg画像 8657.jpg画像 8659.jpg画像 8666.jpg画像 8677.jpg画像 8686.jpg画像 8710.jpg画像 8689.jpg画像 8706.jpg画像 8702.jpgPICT0143.JPGPICT0148.JPG画像 8722.jpg画像 8734.jpg画像 8735.jpg画像 8737.jpg画像 8738.jpg画像 8740.jpg





ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

親会社の展示会・・・

今日明日は親会社の展示会・・・
でも明日は前から新年会オフが決まってたので出れないと
断わってあります!
今日は朝からお客様の食事の接待係りだったので、寒い倉庫の
中で一日立ちっぱなしで仕事をしてました!
風邪も少しマシになったのにまたぶり返したらどうしようと
思いながら・・・
お昼は交替で食事・・・おうどんとおでんを頂きました!
お寿司もあったけどそれまでは食べれませんでした!
その間にも間食してたので・・・
差し入れとかがありパンやバームクーヘンなどいっぱい
食べました!
なんか今日は少し太った気分です!と言うよりきっと太ってます(笑)
一日中立ってると腰が痛いです!
帰りベルナさんに用事があり立ち寄るとゆみこさん夫婦、チョビパパ
そしてクラちゃんパパに出会いました!
チョビちゃんはいきなりいつものようにはーいって手をくれて
愛想よくしっぽを振ってくれました!
今日も仲良くオソロのお洋服着て可愛かったです!
チェリーちゃんとも久々に対面・・・可愛いおりボンをつけて
もらってしっぽいっぱい振ってくれててめっちゃ可愛かったです!
ゆみこさんご夫婦も今年初の対面で会えてめっちゃ嬉しかったです!
クラちゃんパパはいつもの明るい楽しいクラちゃんパパでした!
なんかクラちゃんパパ見てるだけで元気が出ます!
サクラパパはわたしがスタッドレスタイヤがないことを覚えて
くれててタイヤ屋さんに行ってタイヤがあったみたいでTELを
してくれたみたいですが年末に携帯を変えたので新しい携帯を
お知らせできてなくてママからTELしてあげて〜って言われTEL
したらタイヤのことでした!ちゃんと覚えてくれてて知らせて来て
くれてめっちゃ嬉しかったです!人の優しさを感じるとすごく
嬉しいものです!サクラパパ、ホントありがとうね〜

今日帰ると荷物が届いてました!オークションで買った姫愛の
色違いでオソロの毛糸で編んだ手編み帽子・・・ボンボリも付いて
可愛い〜愛はなんか顔まで固まってました!(笑)
画像 8583.jpg画像 8577.jpg


ニックネーム 姫ママ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

全然人間味のない所長

昨日会社を休んだと言うのに、わたしが昨日はすいませんでしたと
挨拶しても所長は大丈夫か?の一言もない・・・
スキンヘッドのおじさんは顔を見るなり大丈夫かいな?って・・・
スキンヘッドのおじさんの方が言葉は悪くても気持ちが入ってて
人間味が感じられる・・・優しい人だと思う・・・
それに引き換え所長は・・・前にも、わたしがお腹が痛いと言っても
何の一言もない人だったから、こんな人なんだ〜と諦めては
いたけどホント冷たい人だと実感しました!
人に対して優しい気持ちになれない人は人からも優しくして
もらえないかわいそうな人だとわたしは思います!
本当に優しい人は見返りが欲しくて優しくするんじゃなくて自然と他人に対して優しい気持ちになれるものです!
最近自分の事しか考えてない人が多い世の中だけど、やっぱ相手の
立場に立って物事を考えてあげれる人間になって欲しいです!
ましてや部下とかを持つ上司なのですから・・・
絶対こんな人にはいつか天罰が下ると思います!

ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

会社を休みました・・・

今日、朝起きるとめちゃめちゃ喉が痛い・・・頭が痛い・・・
声はガラガラ・・・熱は38度からある・・・がく〜(落胆した顔)
わぁ〜これは今日は会社行けない〜って思ってお休みしました!
お昼くらいまでひたすら寝てました!
お昼から、明日は雪雪との情報に慌てて、スタッドレスタイヤを
求めて、アヤハディオへ・・・車(RV)
やっとわたしのサイズのタイヤが見つかりました!
わぁ〜い・・・犬(笑)
つけてもらうのに1時間半待ち帰宅・・・車(セダン)
これで明日雪降っても大丈夫だ〜
そして家に帰って来てからまた体休めなきゃ〜ってゆっくり
してました!明後日から展示会があるので今の時期休みにくいので!
今日、仲良しのももかママから姫愛にバースディープレゼントが
届きました!姫愛色違いでオソロのリードと首輪のセット・・・犬(笑)
そしてダックスフンドの絵の入ったマウスパッド・・・
ももかママありがとう〜☆わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
大切に使わせてもらいます!この前3本目のリードを姫に噛み千切られて
まともなリードは一本になってたので嬉しいです!
愛に2本やられ、今度は姫・・・犬(泣)
今度は噛まれないように気をつけなくちゃ〜犬(怒)
画像 8586.jpg画像 8587.jpg
ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

お母さんの病院の日

今日はお母さんの3ヶ月に一回の病院に行く日・・・病院
たまたま今日はシフトでお休み・・・
でも風邪がひどくなってしんどい・・・
今日も京都に勤めてる友達も御休みの日なので京都駅まで
迎えに来てもらい京大病院へ行きました!車(セダン)
11時予約なので少し前に着いて待ってました!
待ってる間にお腹がめっちゃ痛くなって来てしんどくなって
来ていすにもたれて寝てました!soon
今日は検査もあるのでなかなか終わらない・・・
お昼回ってやっと終わりました!早く家に帰りたくて仕方
なかったです!がく〜(落胆した顔)
帰る途中、中華屋さんを発見。。。めっちゃ餃子が美味しそう
だったので入ってみることに・・・
値段も安く餃子も、久々に美味しい〜って言える餃子でした!
絶対もう一度食べに行きたいです!手(チョキ)
にんにくで少しは元気になるかな?と思いいっぱい食べました!
帰ると姫愛が嬉しそうにしっぽを振ってお出迎え・・・犬(笑)
友達も来てるので姫は特に嬉しそう〜ハートたち(複数ハート)
またまたいつものように離れませんでした!犬(足)
昨日、姫愛の専用いす?が送られて来てまだ組み立てできて
なかったので友達に組み立ててもらいました!
わたしはしんどくて組み立てる気力もなかったので・・・
なかなか可愛い木のいすです!座る部分は上にあくようになってる
ので、その中はもちろん姫愛のお洋服が入ります!ブティック
思ってたより可愛かったので嬉しいです!カタログで注文
したのでどんなのかな?ってちょっと不安だったんですが
よかった〜わーい(嬉しい顔)黒ハート
風邪早く治さなきゃと思うけどなかなか治りません(泣)もうやだ〜(悲しい顔)
画像 8564.jpg
ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

スキンヘッドのおじさんの事情・・・

昨日から研修でうちの営業所に来たおじさん・・・顔(ぷんっ)
話を聞いてみると、昨日まで滋賀で2ヶ月間研修と聞かされて
なくて昨日突然言われたみたいだ・・・
それも家は高槻・・・
うちの事務所に通うのに2時間半かかるらしい・・・目
それも高速代は会社から出ないとのことなんで下道で来るしかない!
5時に出て来てるみたい・・・がく〜(落胆した顔)
それで昨日はそんなこと聞かされてなかったことに腹を立てて
機嫌が悪かったみたいだ・・・ちっ(怒った顔)
だからわたしたちには無愛想なおじさんと言う第一印象にしか
ならなかった〜
今日は何故か?丁寧????
所長とかには相変わらずの口調で喋ってたがわたしには
コーヒー入れてあげても、すいませ〜ん・・・
帰りなんかわざわざ、○○さん、お先に失礼させてもらいますわ〜
すいませんなぁ〜だって・・・?
キャ〜昨日と全然違うじゃん・・・わーい(嬉しい顔)
昨日はただ単に会社に対して腹を立ててたからあんな態度だったんだ〜
事情が分かれば・・・決定
よかった〜初日はどうなることかと思ったよ・・・がく〜(落胆した顔)
もうややこしい人は所長だけで十分だよ・・・ふらふら

ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

風邪

今日は風邪で一日なんかボッーとしてた!
呼ばれてるのにボッーとしてて会社の人に所長の病気うつって来た
んちがうかぁ〜と笑われてしまった(汗)
ホント今日は頭がボッーとしてて一日鼻水は出るしでしんどかった!
仕事が終わって帰りに病院に診て貰いに行った!
のどがかなり赤くなって炎症を起こしてるらしくそのせいで
くしゃみや鼻水が出るとのこと・・・
だから喉の炎症をおさえる抗生物質・・・そして風邪薬・・・うがい
薬をもらって帰って来ました!
今週は大事なオフもあるし早く治さなくちゃ・・・
今週は土曜日まで出勤だし嫌だなぁ〜
水曜日はお休みだけどお母さんの病院に行く日だし一緒に
京大病院まで行かなくちゃいけないし・・・
今日、会社に今度京都の営業所が独立することになってそこの
配属になった人がうちの営業所で2ヶ月くらい勉強しはることに
なって今日から来られた・・・見た瞬間びっくり・・・
頭はスキンへッド・・・見た目は○○○さん・・・
年は50代・・・
なんでもう定年も近いような人を雇うのか???
また態度がめちゃめちゃでかい・・・
一体何様やねん?ってくらい、初めて会った所長にもタメグチ・・・
人が話してても目を合わそうとしない・・・
ただうなずく・・・
なんか明日からこの人がしばらく居るかと思うと気が思いワン・・・
なんか病気が悪化しそう(笑)
Tくんも態度でかいと同じ事言ってたしやっぱ思う事は一緒
だわ・・・Tくん教育係頑張って(爆)いじめられないようにね〜
今日そう言えば、嬉しいメールが2件・・・
そのうちの一件は姫愛にモデルの依頼でした!
2月の予定なんですが場所がちょっと遠いので行くのが大変なん
だけど今年初の依頼だし今のとこは行こうと思ってます!
また撮影終わったら報告します!
ニックネーム 姫ママ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

新年会ランチ・・・

今日は、昨年から約束してたAkiさんと新年会をする日・・・わーい(嬉しい顔)
お互いお友達を誘おうと言う事でAkiさんはジュディママさん
わたしは楽ママを誘いました!そして4人でランチと言っても
豪華なランチを食べに行きました・・・レストラン
コースになってて、すごく美味しかったです!
今日はワン抜きと言う事で、ワン抜きで会うのは初めてだったんで
どんな話題になるのかと思ったけどやっぱり話題はワンコ様でした!
3時半までなんでギリギリまでいろんなお話してとっても楽しい
大満足の時間を過ごせました!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
みなさんどうもありがとうでした!またこんなふうにワン抜きの
ランチも行きましょうね〜
そして楽ママと帰りに少し立ち話をして家に帰りました!犬(笑)
帰ったらお母さんがもう姫たちのご飯少ししかないで〜と
言われベルナさんへ姫愛連れて行きました!犬(足)
今年初のベルナさん。。。行ったら常連さんで埋め尽くして
ました!目
そして席を少し詰めてもらって一緒に座らせてもらいました!
姫はサクラパパに行ってすぐ抱かれて、ご機嫌さんでした!
飼い主の事は目もくれず一心にサクラパパを見てました(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
すごく好きみたいです!サクラちゃんごめんね〜帰って甘えてね!
チョビちゃんとかのこちゃんはピンクの可愛いワンピースを
着せてもらってました!今までのチョビちゃんのお洋服の
イメージと違ってビックリしたけどやっぱ女の子なんだし
可愛いお洋服着せてあげたらいいとおもいました!
こんな感じで今日は楽しい一日でした!わーい(嬉しい顔)黒ハート
でも金曜日くらいから喉が痛くちょっとやばいかな?と思ってたら
夜になって急に鼻水がジュルジュルでなんかしんどくなって
来ました!明日は病院に行って来ます!次の日曜日はオフだし
寝込んでられないから・・・ふらふら
早く治さなきゃ〜もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

愛の後ろから攻撃・・・

愛は姫がわたしのお膝の上に乗ってると自分も一緒に
乗りたくて仕方ない・・・逆の場合はいつも姫は乗りたくて
クルクル周りを周るけどすぐ諦める・・・犬(泣)
でも愛はどんなことしてでも乗って来る・・・犬(笑)
そのまま前からジャンプして姫の上に乗るように乗ったり
乗れないときはわたしがソファーにもたれてると、ソファーの
上に乗りわたしの頭をカキカキ・・・犬(足)
そして背中をカキカキ・・・犬(足)
そして肩の上に乗りそこから膝の上に・・・かわいい
愛はホント諦めない・・・ホネ
でも憎めない愛の可愛い性格。。。ホント最近愛はわたしに
ベッタリです!犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

13日の金曜日・・・白い正露丸事件・・・

今日は所長は会議で朝から大阪へ・・・車(RV)
やった〜今日も平和な日々だ〜わーい(嬉しい顔)
今日は前うちの事務所にしてた人もこっちに応援に来てくれて
ました!
今日は所長がいないのでみんなで朝と3時とカフェタイム・・・喫茶店
お昼ごはんを食べ終わってから2人は現場へ仕事に出かけました!
そして2時半ごろ帰って来ておみやげ〜って・・・
いつもその人は所長が居ない時は必ずお菓子やケーキなど
何か買って来てくれます!わーい(嬉しい顔)揺れるハート
今日は今川焼きでした〜目
あずきとチョコの2種類・・・
皮がちょっと塩味で甘さをひかえた感じになってちょうどよかった
です!
そこから事件発生・・・Tくんは朝からお腹の調子が悪かった
らしい・・・がく〜(落胆した顔)
でもわたしも知らなくて今川焼きを食べてる時にお腹ピーピー
やねんって言うから、じゃあ正露丸あげようか〜?って言ったら
うんって言うしロッカーに取りに行って手出してと言ったら
手のひらを出したので正露丸を3つぶ乗せたら・・・えっ?白い
正露丸?これ正露丸違うやろ?って言うから正露丸やでって
言ったらうそや〜白い正露丸なんてないで〜って言い出した・・・?
Tくんいつの時代の人やの・・・あなたは????
まだ20代のくせに白い正露丸を知らないなんて・・・
白い正露丸なんてありえへんってTくんは言うけど・・・
そういうあなたこそありえへんわ〜ふらふら
13日の金曜日やから日ごろの行いが悪いから当たったんちがう?
って言ったらめんたいこのせいや〜って言い出した・・・ちっ(怒った顔)
せっかくわたしがあげためんたいこ・・・3個も一日で食べる人
おれへんわ〜って言ったら笑ってました・・・犬(笑)
でもマジ白い正露丸を知らなかったTくん・・・今日知って
よかったね(爆)
060113_1437~01.jpg
ニックネーム 姫ママ at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

またもや・・・

今日は所長はシフトでお休みの日・・・
昨日も明日は休むしなとわざわざわたしにもTくんにも言って
帰った所長・・・目
今日は久々に平和な日々だ〜と喜んでたら11時頃ドアが開いて
声がした!誰かと思えば所長・・・がく〜(落胆した顔)
思わず今日は出勤ですか?と聞いた・・・?
そしたら違うよと言いながらも作業着をはおっている????
そしてお昼になったら、ごはん食べに行って来るわって・・・
食べに行って来るわって事はまた帰って来るの????
Tくんもうっとうしいって怒っていました!
ホント休みの日までわざわざ出て来なくていいのに・・・
今度お昼ご飯を食べて帰って来たかと思ったら今日はわしは
いないものと思っておいてだって???どういうこと????
そして2時ごろ、急に帰るわ〜って帰って行った!
なんかわけの分からない行動をする所長にTくんもわたしも
思わず顔を見合す・・・
なんとかして〜って感じ・・・ふらふら
所長が帰った後はまた平和な日々・・・Tくんと亜紀ちゃんの話しで
盛り上がりました!わーい(嬉しい顔)
今度わたしの友達とTくん、亜紀ちゃんの4人で暖かくなったら
ゴルフに行こうと言う話があってその話・・・でもTくんはゴルフは
苦手らしく打ちっぱなしで練習してからなぁ〜って・・・
亜紀ちゃんとわたしは大乗り気なのに・・・るんるん
話の途中で俺キャディーするわって言ったと思ったら亜紀ちゃんの
だけなって言うからそれはあかんやろう〜って言ったら、じゃあ
してもいいけど18ホール回る間に1本ずつ放って行くし18ホール
回り終わる頃には全部無くなってると思っておいてやだって・・・
今日Tくんにめんたいこをあげたんだけど帰り忘れてたらいけないと
思い家に帰ってからメールしたら、この時間は亜紀ちゃんからの
メールしか受け付けません!迷惑メールお断わり〜だって・・・・ふらふら
でもやっぱ優しいTくんは最後に、めんたいこ好きなんで帰って
よばれますだって・・・こういう素直な性格が憎めないんだよね・・・
わーい(嬉しい顔)
ニックネーム 姫ママ at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする