プロフィール
名前:姫(ひめ)・愛(まな)
年齢:2歳/10ヶ月
誕生日:2003・01・31/2004・12・25
性別:♀
職業:ワンモデル
ウェブサイトURL:http://www.geocities.jp/himekochama/
一言:画像 7099.jpg
みなさんわたしたちとお友達に
なってね!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

仲良し親子・姫愛のラブリーブログ

2006年02月28日

インド料理

今日家に帰ると友達が来てました!
それで3人でご飯を食べに行く事に・・・
今日はインド料理のお店にGO!
友達はインド料理のお店は初めてみたいで喜んで
ました!
ここのナンの大きさにはいつもビックリさせられます!
ナンだけでお腹いっぱいになっちゃいます!
ホントにインド人が作ってます!
たまには辛い物食べると美味しい〜
カレーはもともと大好きなんで久々に食べれて嬉しかった〜
帰り友達がゲーセンに行きたいと言い出したのでゲーセンに
寄ってUFOキャッチャーをして遊びました!
実はわたしUFOキャッチャー大好きで結構取るの得意なんです(笑)
なんか取れた瞬間が嬉しくて・・・
でも今まで取った物ってたいてい人にあげてるかも?
今日の収穫はこれだけです!(笑)                 画像 9130.jpg  

ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

オフ会企画

このところオフ会企画を考え中なんですが春のBBQオフの
前にちょっと嬉しいイベント企画付きのプチオフをしようかと
考え中なんですが多分これは人数も限定になってしまうと
思うし場所は滋賀と思ってるんですがただ今検討中なんです!
結構こういうの考えてるだけでも楽しいんで、自分だったらこんな
オフに参加したいと思うことを考えながら企画を練ってるんですが!
参加してくれた方が楽しんでもらえるオフを一応わたしなりに
心がけているつもりなんで・・・
BBQオフも早めに日程を決めたいと思ってますのでみなさん
是非参加して下さいね!

ニックネーム 姫ママ at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

ガ〜ン

またまた会社ネタになってしまうんですが、後1年ちょっとと
思ってた所長の定年が、なんと今年から65歳に延びたとの
情報・・ガ〜ン×100
って言う事はあと6年以上も隣の席で仕事しなくちゃいけないの?
うそ?????
あと一年ちょっとの辛抱と思ってみんなで一致団結して頑張って来た
のに・・・
なんかこの情報に立ち直れないわ・た・し・・・
なんとかして〜誰か助けて〜(笑)
それももしも4月にTくんが移動になって嫌な★がこっちに戻って
来たらこんな最悪なメンバーはない・・・
今はいっぱい喋ってるわたしがめっちゃ無口になるかも?
でもどちらとも必要以外は喋りたくないんです!
絶対イヤだ〜
なんとしてでもTくんに残ってもらわなきゃ、わたしストするぞ〜
出社拒否になりそうだよ全く・・・
もっといい情報流してよね〜
ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

歯医者さんの先生・・・

今日は歯医者さんを予約してたので10時半からだけど朝の予約は
多いと言うことなんで10時には歯医者さんに着きました!
受付には誰もいない・・・
早すぎたかな?と思って奥を覗くと、キャ〜憧れの先生じゃ
ないですか〜
久々に会えてめっちゃ感激・・・すぐに受付に来てくれていつもの
優しい口調で、僕時間言い間違えてないですよね?って・・・
はい10時20分くらいって聞いてたんですけど混んでたらと思って
早く来たんです!って言ったらニコッと微笑んでくれました!
しばらくするとスタッフがまだ揃ってないんでもう少し待って
下さいねって・・・いくらでも待つよ〜と思いながら(笑)
どこが取れました?って聞かれ左の上の奥ですって言ったら
前してたとこですね・・・今回は新しくもう一度型取り直しましょう
って・・・
歯のことだけど待ってる間にいっぱい喋れてラッキーと思いながら
待ってました!そして一番に呼んでもらって中に入ると後ろから
看護婦さんがすいません、靴脱いでもらえますか〜?って(汗)
先生はくすっと笑って久々に来たから忘れてますよね〜?って・・・
ホント優しい先生だし、めちゃめちゃ男前・・・
マスク取ったらがっくりって場合もあるけどこの先生の場合
取ったとこも見てるしバッチグー・・・
モデルにでもなれそうなお顔・・・
資格証が入口に貼ってあってお名前と生年月日をチェック・・・
昭和49年生まれ・・・まだ若いのに歯医者だなんてすごく頭いいん
だろうな〜・・・
ホント親切丁寧に説明もしてくれるし、言うことありません・・・
かなりお奨めの歯医者さんです!
わたし、歯が悪くなくても行きたいワン・・・(爆)
たまには目の保養も必要かも?だって周りにはそんなかっこいい
人いないしって(笑)

そして帰って来てお昼は昨日とは別の幼馴染の子とランチに行きました!
その子とは毎年お誕生日にプレゼント交換をしてたんですが
ここ何年かお互いに食事をおごると言うことになってて・・・
でもその子も子供がサッカーチームに入ってて忙しくてなかなか
会えず11月27日の御誕生日なのに今日になってしまいました!
この子の子供は小学校2年生なんですがバレンタインに女の子が
5人家を訪ねて来て手作りチョコとお手紙をもらったそうで
本人は照れてしまって玄関に出ていかなかったとか・・・(笑)
今の小学生はすごいよね・・・
そして将来はJリーグを目指してるらしくガンバ大阪に入るのが
夢だそうです!
同居しながら頑張ってる彼女の姿にはいつも頭が下がる思いです!
ホントきついお姑さんと暮らしてて、あのコだからもってるような
ものの、他の人だったらとっくに実家に帰ってるのでは?って
ぐらい大変みたいです!
でも彼女は明るく活発な性格なんで、彼女の頑張りを見てたら
なんか勇気みたいなものをもらえる気がします!
今日も姫愛のフォトブックを見せてあげたら何回も見直して
めっちゃ癒されるわ〜って言ってくれました!
彼女は売り出したら売れるかもよ〜ベストセラーになったりして〜って
言いながら笑ってました!
そして彼女と別れて一旦家に戻り、姫愛を連れてロクハ公園に
行きました!
渚公園まで足を伸ばす時間はなかったので近くの公園にしました!
今日はやっぱ御休みの人もいるので子供連れが多かったです!
だから奥の方に行って思い切り遊ばせてやりました!
今日は姫も絶好調で愛と一緒にいっぱい走ってました!
姫が走ってくれるとすごく嬉しいです!
愛も走りながらもいつも姫を気にしててすぐに迎えに行きます!
どっちが親やねん?(笑)
今日は2ワンともホント楽しそうでした・・・

今日は愛犬チャンプの発売日・・・いつもの書店に買いに行きました!
そしたら姫がいきなり載ってたんでビックリしました〜
わが子を発見すると嬉しいものです!モカバジちゃんも発見・・・
さすがモカバジちゃんもすごいワン☆
お友達が載ってるのもすごく嬉しいものです!
昨日嬉しいメールが届いてました・・・これは今は内緒に
しておきます!またその日が来たら公開させてもらいます!
姫チャンプ1.jpg<

ニックネーム 姫ママ at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

久々のカラオケ

今日は仕事が終わってから幼馴染のコとその子供と3人で
カラオケに行って来ました!
最近めっきりワン友とのお出かけの方が多くなってたので
久々に遊びました!
ここのコは一人っ子で男の子なんやけどすれてなくてホント
可愛い子です!
育て方がいいのかしら?パパ似の子です!
ママがSMAPとかジャニーズ系が好きなせいか2人でSMAPや
修二と彰の歌とかあとはアニメソングを歌ってました!
親子でこうやって仲良く歌えるっていいなぁと思いました!
このコとは毎年SMAPのコンサートは一緒に行ってるんですが
最近彼女はKAT-TUNにはまってるらしく今度コンサートに
行くそうです!仕事をしながら子育て、そしてKAT-TUN
とパワーのあるコです!
わたしもまだ喉の調子が悪くて久々のカラオケなのに
なんかところどころ声がかすれてしまいました!(汗)
2時間歌って、子供も眠そうなので早々に帰りました〜
今日はELTのFragiel歌ったけど、この曲はわたしにとってめっちゃ
思い出の曲なんでいろいろ思い出して少しジーンと来てしまったかも?
でも今日の消費量はかなりすごいはず・・・
最高7.5出てましたから・・・
たまにはパッと行くのも楽しいです!実はわたしカラオケ大好き
なんです(笑)

この前ブルーメの丘に行った時デジカメをカフェに忘れて
しまってUPできなかった御写真の一枚・・・ちょっと笑える
羊さんです!仲良く3匹並んでこっち見てます!
画像 9063.jpg
ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

明るい兆し・・・

この前別れることになった二人・・・
わたしはどうしても納得がいかず、両方から話を聞きました!
お互いすごく遠慮があるから、ひいてしまう部分があって
気持ちにずれがあったようです!
女の立場に立ったらなるほどな〜って思う事が多々・・・
でも彼は彼なりにあの事だろうと分かってて反省もしてるし・・・
でもその気持ちがお互い伝えきれてない・・・
ちゃんと話ししないまま終わらせたら絶対駄目って思って、他人の
わたしが入るのはどうかとも思ったけどここでわたしが立ち上がらなきゃ二人は終わってしまうと思ったから、女の子にTELして彼の気持ちも
伝え、彼にもう一度チャンスをあげて欲しいと御願いしました!
彼女も決して彼が嫌いになった訳じゃないから、もっと向き合って
話をするべきだと言う事を彼女にも彼にも言いました!
彼は戻れるものなら戻りたいと思ってるのですからわたし的には
なんとかしてあげたかったので・・・
彼女もわたしの話しを真剣に聞いてくれて彼女の思ってることも
わたしも納得できました!だからもう一度二人で話をしてくれる
ことになりました!彼にすぐTELを入れて、チャンスをもらえたんやから
しっかり話ししてこなあかんで〜って言いました!
彼は可能性あるんかな?って言うからそれは○○くん次第やから
頑張って彼女の心をつかまな〜って言ったら分かった〜って・・・
二人の心がまた戻りますように〜
彼も優しいからひいてしまってたとこがあって、彼女はグイグイ
引っ張ってくれる位の方が好きなんで、そのことも告げて変えるとこは
変えていかなくちゃいけないよって言いました!
わたしは彼も彼女もすごく好きなんでなんとか仲直りしてくれたら
嬉しいです!
あとは二人に任すしかないし・・・わたしの役目は一応ここまで
です!でも明るい兆しが見えて来てよかった。。。
ニックネーム 姫ママ at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

車検

大きな声では言えませんが車検の日が・・・
ってことで慌てて車検を受けることに・・・
昨日車屋さんに取りに来てもらって見積もりしてもらいました!
そしたら11万と言われ、周りから高すぎるわ〜やめときと言われ
お昼休みにTくんが車屋さんまで乗せて行ってもらって車を
引き取りに行きました!
そして別のとこに出すことに・・・
そして今日1時に予約を取ってたので車検を受けに会社を抜けさせて
もらって行って来ました!分解して丁寧に説明してくれます!
1時間で会社に戻りました!車検証は3月1日にもらえます!
これでひと安心・・・みなさんも忘れてませんか?って
わたしだけ?(笑)
みなさん忘れず車検は受けましょう〜(爆)
と言う事で今日はお昼抜けさせてもらった分だけ残業して
帰って来ました!

ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

不気味なモーニングコーヒー・・・

今日は朝から所長はハイテンション・・・鼻歌なんか歌ってるし・・・
と思ったら急に所長はTくんにTくん美味しいコーヒー入れてやろか?
って・・・?????
どうしたんだろう?気持ち悪い・・・
と思ってたら今度はわたしに○○さんもコーヒー入れてあげようか?
だって・・・ゲゲッ・・・と思ったけどいりませんとも言えないから
ハイって言ったらコーヒーの美味しい?入れかたまで説明し出した・・・
頭いた・・・と思いながら聞いていた・・・
はいどうぞ・・・見るからに苦そうなコーヒー・・・
一口飲んで、わぁ〜飲めない・・・
なんとも不気味なモーニングコーヒー・・・
もっと美味しいコーヒー飲みたいワン☆
今日は久々に姫の特技を披露します(笑)


ニックネーム 姫ママ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

SHOCKな結末・・・

すごくSHOCKな出来事がありました・・・
自分の事ではないんだけど、自分の事のようにSHOCKで
今日はブルーな一日でした・・・
人の気持ちって、一度ずれてしまうと修復できないものなのかな?
それが前日まですごく好きって想ってた人であっても・・・
みんなケンカもしながらもそれを何度も乗越えうまく付き合って
行ってるんだし、時間が解決してくれる事もあるけど、終わってしまう前にお互いの誤解を解いて修復できたら一番いいんだけど・・・
一度気持ちがずれてしまったらやっぱ元には戻れないのかな?
離れて見て初めて分かる事もたくさんあるけれど、時間をおいて
また元に戻れるならいいけどそうじゃない場合が多いから
やっぱ自分の思ってることをお互い話し合ってもう一度相手の
事を理解してやり直してみたらいいのにと思う・・・
終わらせてしまったらホントそこで終わりだしもう一度やり直して
見てそれでも駄目なら・・・
わたしだったら本当に好きな人なら一度はやり直してみようと
思う・・・それでも駄目ならやっぱその人とは価値観とかが
合わないんだろうし諦めるけど・・・
今回の場合なんか納得の行かない別れ方のような気がするから・・・
わたし的にはもう一度お互いちゃんと向き合って話し合って欲しい!
彼は彼女を今でもすごく好きって想ってるのが痛いほど伝わって
来るし頑張って欲しいと思います!
ニックネーム 姫ママ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

楽ママと楽ちゃんとデート

今日は風邪もだいぶよくなったので久々のお出かけ・・・
楽ママと楽ちゃんと一緒に日野のブルーメの丘へ行って来ました!
行きし、道が分かんなくて途中で楽ママが聞きに行ってくれたりで
どうにか到着しました!
今の時期はお花とかもあまり咲いてなくてお店も開いてるのか
開いてないのか分からないような感じでした!
園内をお散歩して、美味しそうなソーセージを発見・・・
白いソーセージを焼いてもらい食べました!ワンはみんな欲しそうに
見てました!
その時小さな男の子がやって来て姫愛をさわろうとしてましたが
その子は走って来たりするんで姫も愛も怖がってしまってたんで
もし噛んだりしたら嫌やから姫愛をしっかり掴んでました!
楽ちゃんを少しさわらせてもらってご機嫌のその男の子はまた
姫愛をさわろうとこっちへ来ます!御願い来ないで〜って感じ
でした!もし何かあったら責任はこっちになりますから噛まないと
言う保障はないんで・・・
そして園内をブラブラ歩いてました!
御写真も3ワンで撮りましたがなかなかうまく撮れませんでした(汗)
ここを出て今度はベルナさんへ行く事に・・・
到着すると常連さんメンバーが居てました!
今日は久々にケーキセットを注文・・・
3口くらい食べたとこで、またまたやられました〜
食いしん坊の姫子しゃんに・・・
それもチョコのケーキを・・・
でも半分くらいは口に入りきらず下に落としやったのでよかったです!
姫は油断も隙もありません(汗×3)
今日も姫は大好きなサクラパパに抱っこしてもらってペロペロ
してご機嫌さんでした!いつもサクラパパありがとうです!
チョビパパもかのこちゃんだけ連れて来てました!チョビちゃん
家でいじけてるよ〜(笑)気をつけないとグレちゃうかも?(笑)
ミルク、マロン、メロンちゃん一家もいつもみんな仲良くカフェに
来られてます!仲良くって羨ましいワン・・・
今日はトイプーのモコちゃんにも初めて会いました!
とっても可愛い子でした!愛が気に入ったみたいでモコちゃんに
遊ぼう体勢に入ってました!愛は小さい子が好きみたい・・・
それもトイプーちゃんは好きみたいです!また遊べるといいね〜
今日は楽ママ、楽ちゃん楽しかったね!ありがとう〜
また一緒にお出かけしようね〜
ニックネーム 姫ママ at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

姫とたまごちゃん・・・

今日も土曜日だけど出勤でした!
仕事が終わってから今日の夕食は外食しました!
琵琶湖とビアンカと噴水が見れる綺麗な場所で食べて
夜景を見てるだけでもいい感じの場所です!
お料理も美味しかったし言う事ありません・・・

帰ると姫愛がお待ちかね・・・
早速今日は姫のたまごちゃんで遊ぶ姿を撮ることに・・・
うまく撮れてないけど姫のたまごちゃんを上手に押す姿見て
やって下さい!
音もキュッキュッ鳴ってます!


ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

破壊王1号・・・姫

姫はおもちゃが大好き・・・姫は一旦集中しだすととことん
壊すまで遊ぶ子なんで困ったものです!
特に布製のおもちゃは5分と持ちません・・・(汗)
今日も姫と愛はおもちゃで遊んでたけど、すぐに撤去・・・
やっぱ姫にはたまごちゃんが一番いいみたいです!
これだけは壊さずずっと毎日遊んでます!
姫のたまごちゃんの遊び方は面白くて、頭を斜め45度にして手で
たまごちゃんを押さえキューキュー鳴らします!
前にその姿にウケタのが陸海パパ・・・姫ちゃんもう一回やって〜
とリクエストが出たくらい面白かったみたいです!
なんか一生懸命手で押してる姿がなんとも可愛いんです!(親ばか)
また今度その姿が撮れたらムービー撮りますね〜
でも姫はホント破壊王です!2号になりそうな愛ですが(汗)


ニックネーム 姫ママ at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

SHOCKな情報

会社のTくんが親会社の方に4月1日付けで帰ると言う情報が・・・
それも本人のTくんから聞いたんだけど・・・
元々Tくんは親会社の人・・・親会社からうちの子会社に出向
と言う形で働いている・・・子会社ができて3年・・・
Tくんは何でもよく分かってるし今では無くてはならない存在・・・
そんなTくんが親会社に帰っちゃったらうちの会社はどうなるの?
それを聞いた瞬間、わたしはTくんに、”そんなん絶対イヤや〜
Tくんいなくなったらわたしどうなるのよ〜絶対絶対イヤや〜
と何故かTくんにごねてしまった(汗)
でもマジで今はTくんがいてくれてるから、所長がイヤでも頑張って
られるけどTくんいなくなったらわたしは誰に愚痴をこぼせばいいの?
来年の6月で所長も定年だし、もう少しの辛抱とみんなで頑張って
来てるのに・・・
親会社の方は決定みたいなこと言ってるし、うちの会社の方は
そんなんありえへんみたいな話しだし、どっちが本当か分からない!
でも断固Tくんはうちの方の会社にいて欲しい・・・
わたしも所長が辞めるまでにもっともっと仕事ができるように
ならなくちゃ〜
神様、御願いだからTくんの人事移動がありませんように〜

今日はそう言えば亡き父の御誕生日だワン・・・
生きてれば一緒にお祝いできたのにね・・・

今日は愛が怒られた時に必ず隠れる場所をムービーで激写・・・
この場所に隠れてわたしたちの様子を伺ってます!

姫が今日UPされました〜
ここ→http://www.lovedog.jp/
この前姫愛がモデルをしたとこからその時のCD-Rが送られて
来ました!でもパッケージ用の御写真ははぶかれてました(泣)
でも御写真もらえて嬉しいワン☆


ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

イベント企画大失敗(汗×3)

昨日、はりきってイベント企画のビンゴゲームを設定した・・・
でもここのを借りるには審査がある・・その審査が通らないと
使えない・・・前もリンクとかもちゃんとなってるはずなのに
×でした・・・
今回は慎重にやったつもりが(汗×3)
もう昨日のうちにHPを見て参加申し込みをしようと思ってる
人までいたのに・・ごめんなさい!
またこれがゲームの始まる日(2月22日)を過ぎないと再申し込みが
すぐにできないのが難点・・・
それもどこがどう設定が間違ってるかも教えてくれない(泣)
またまたイベントができないよ〜
もう一回チャレンジするか他のイベントを考えるか?
考え中です!
うちのHPがCGIを使えたら他のイベントでもできるんだけど・・・
HPを見てビンゴする気になってた方ホントごめんなさい!
またする時はお知らせに行きますので・・・
ニックネーム 姫ママ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

バレンタインデー

今日はバレンタインデー・・・
今年は会社の人にはチョコレートをやめて、ういろをあげました!
ういろと言ってもただのういろじゃないよ・・・
ピンクに白のハートになってるういろでこれがなかなか可愛いんだ
よね・・・
Tくんだけはチョコの方がいいかな?と思ってチョコをあげました!
でも亜紀ちゃん以外受け取らないみたいに言われてしまったワン(汗)
まぁ普段お世話になってるんだからそう言わずに受け取ってよ〜
みたいな感じで渡しました!
今年はなんか風邪ひいてるからじっくり見てないです(泣)
今の会社は人数も少ないので助かります!
前の会社は男の人多かったので大変でしたが・・・
みんななんやかんや言いながらももらったら嬉しいもので
男の人はなんやかんや言いながらも心のどこかでチョコを待ってる
ものみたいです(笑)
姫も愛も今日も絶好調です!姫はこの前の撮影が終わってから
なんかヒステリックになったような???
かと思えば甘えたさん一直線だったり・・・
怒られても怒られても姫はママ命みたいです(笑)

姫愛がモデルをしたSHOPのHPに姫愛がUPされました〜
でもこの御写真は最後に姫愛が誉められたショットとは
違ってました!パッケージにはそれを使ってくれるのかな〜?



ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

恐るべし・・・

所長の検査結果はどこもどうもないと言われたとのこと・・・
なのにまたまた誰かにTELして原因がわからへんのや〜って????
どこまで自分を病気にしたいのか?
また他の病院に行くようなことを言っている・・・
よくそんなんでたばこは吸い、お酒も飲んでるよ〜(汗)
今日も本社から、わたしの講習のために2人がやって来ました!
マスクをしてるわたしを見てまだ風邪治らないんですか?って
言われたんでそうなんですよ〜もう1ヶ月以上経ちました〜
会社がね、めっちゃ部屋の中が乾燥してるんで会社に来ると鼻水が
ひどくなるんですよ〜と言ったら、本社の人はじゃあ加湿器買って
もらったらいいじゃないですか〜?って・・・
でも所長は買ってくれる様子なんてひとつもない・・・所長に
言ってよ〜って心の中で思ってたら本社の人が所長、この部屋は
かなり乾燥してますから加湿器買って下さい〜って・・・
そしたら所長はこの部屋は温度が高すぎるんや〜19〜20度に
しておけば大丈夫や〜だって・・・
どこまでこの人バカなの?って・・・
その瞬間Tくんと目が合って、Tくんはあきれて笑っていました!
誰がこの寒い冬に19度に設定するの?
わたし風邪ひいてるって言ってるやん・・・
19度なんかにされたらまた風邪ぶり返しちゃうよ〜
マジ本社に訴えてやろうかな?って気分だよ!所長の顔見てる
だけでもしんどくなるよ〜他の拠点にも聞いたけど設定温度は
普通25〜26度でしょう〜って言われました・・・やっぱ
どう考えてもそうだよね〜
ホント何を考えてるか分からない恐るべし人だよ〜

今日は姫愛のバトルのムービーです!


ニックネーム 姫ママ at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

最悪?な連休最終日

今日もお昼前まで寝てました・・・お昼に薬飲まなきゃと
思い起きてご飯を食べに行きました!でもなんか歩いてるだけで
しんどくて、夕ご飯のお買い物だけしてすぐ家に戻って来て
寝ようかと思ったけど寝すぎたら逆にしんどいかな?と思って
PCに向いました!
なんか頭が痛い・・・多分咳が出るから頭に響いて余計頭が痛い
んだと思う・・・
寝てばっかだと頭もボケそうなので前からUPしなきゃと思ってた
HPの姫&愛コレをやっとUPしました!
お友達からのプレゼントもありかなり増えた2ワンのお洋服・・・
嬉しいワン・・・
連休は最悪だったけどまぁ体を休めるいいきっかけだったかもと
いいふうに考えることにしました!
今週中には風邪治したいです!
ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

連休はどこもいけない(泣)

せっかくの連休で予定も立ててたのに今朝も7度熱があって
頭は痛いし咳も出て頭に響いてしんどい・・・
お昼まで寝てました!お昼に薬を飲まなきゃと起きたけど
食べる物がない・・・お母さんと近くのスパのお店に行ったけど
なんか微熱があるからか半分も食べれず帰って薬を飲んでまたまた
夕方まで寝てました!
姫愛がいるとバトルを始めて寝れないのでリビングに行かせて
全部ふすまとかを閉めて寝てました!
そしたら姫はわたしが奥にいてると言うのが分かってるから
”マリリンに会いたい〜”じゃないけどママに会いたいと言う事で
廊下をつたってわたしの寝てるお座敷へ・・・
それも廊下は姫たちが渡って来れないようにいろいろ物を置いて
ふさいでるのにそれをすり抜けてまで必死で来る姫の執念は
す・ご・い!
愛は姫が行くのをじっと見てるだけでよう行かんかったわって
お母さんが言ってました!
だから姫だけは一緒に寝てました!愛はクークー鳴いてましたが
2ワン来ると絶対バトルが始まるので夜寝る以外は愛には可愛そう
ですがリビングに居てもらいました!
今日明日と連休で予定を立ててたのにどこも行けそうにないワン!
早く完治して遊びに行きたいよ〜

ニックネーム 姫ママ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

スキンヘッドのおじさんの歓迎会

今日は朝病院に寄ってから会社に出勤しました!
昨日の帰り病院行ったんですが木曜日でお休み・・・
今日で風邪をひいて一ヶ月・・・
あまりにも治らないのでお母さんが何か他の病気だったら
困るから耳鼻咽喉科で診てもらった方がいいと言うので病院を
変わる事に・・・
ここの病院は2人共女医さん。。。
よく診てくれると評判のいい病院なので行ってみました!
いきなり管のような細いカメラを鼻から喉にかけて入れて
調べてくれました!
鼻から入れてるので気持ち悪いのとくしゃみが止まらず涙が
いっぱい出て来ました!
でも結果は蓄膿もないしアレルギーでもなさそうとのこと・・・
風邪の鼻だと思いますとのこと・・・でもまた喉が炎症を
起こしてるらしく4種類のお薬を頂きました!今度は治るといいけど!
会社の部屋の中には加湿器もないし乾燥しきってるから余計
わたしの風邪は治らないのかも?会社に行くと鼻水がひどくて・・・
今日はでもスキンヘッドのおじさんの歓迎会・・・それもTくんと
わたしが幹事???
だから本当は欠席したかったけど今日は串の食べ放題で
90分と時間も限られてるので速効帰ろうと思いなんとか参加・・・
お店に着くと所長も来てました!結局所長は検査結果どこも異常なし
みたいでした!だからなんかめちゃめちゃHIGHでした・・・
なんかわたしが到着するまでに天つゆを昆布茶と間違えて全部
飲んだとか?(爆)
それを聞いてわたしは笑いが止まりませんでした・・・
どこまでもおバカな所長・・・
また飲んだ勢いでTくんを誉め始めました・・・いつもの事です!
これで安心してTくんに任せられるわ・・・って言ってるわりには
スキンヘッドのおじさんが所長にそうでっせ〜これからはTくんたちの
時代で世代交代ですわって言わはると所長は急にマジになって
何言ってるんや!まだまだそんなことないとか言い出して・・・
言う事がコロコロ変わって聞いてる方が疲れるよ全く・・・
だから嫌われるんだよ・・・
帰り珍しく所長がわたしに2万円くれてこれで払っておけって・・・
おー珍しいと思った瞬間、ある人にお前も1万円出せ〜だって・・・
そのまま出しておけばかっこいいのに〜これだからまたみんなから
言われるんだよ・・・
体調よかったらTくんやOさんとカラオケでも行きたかったんだけど
今回はおとなしく帰って早めに寝ました・・・
わたし結構カラオケ大好きなんで長いこと行ってないしまた
行きたいなぁ〜
ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

今朝の愛ちん

いつも愛は夜中わたしがおトイ○に起きた時でも必ずすぐに
さっと起きて着いて来る・・・
そしてわたしが出てくるのを待ってお布団に一緒に戻る・・・
朝も自分一人で先にリビングに行く事はなくわたしが洗面から
出て来るのをお母さんのベッドの上に乗って待っててわたしが
リビングに向うと慌てて走って付いて来る・・・
今日の朝おかしかったのがわたしが寝返りをうった時愛はわたしの
足元にいました!
そしてそれまでくっ付いてた足が離れわたしが頭からお布団を
かぶったので愛は何か勘違いしたらしく急に走って行った!
きっとわたしが起きたと勘違いしたようです!
でもすぐにまた戻って来てわたしがいてるかどうか確認して
お布団の中にもぐり込みました!(笑)
あの愛の慌てて追っ掛けて行った様子がおかしくて一人笑って
ました!
やっぱ愛ちんはお笑いのキャラかも?

今日はお昼過ぎからくしゃみと鼻水の連発・・・
めっちゃしんどかったので帰りに病院に行ったら木曜日で
お休みでした(泣)
だから明日朝会社は少し遅刻になっちゃうけど、ちょっと
違う病院(耳鼻咽喉科)に行って来ようと思います!
先週一度鼻は止まってたのにまたまた・・・
アレルギーなのか風邪なのか?
なんでもいいから早く治って欲しいです!
こんなに長引いてるの初めて・・・
画像 8946.jpg
ニックネーム 姫ママ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする