プロフィール
名前:姫(ひめ)・愛(まな)
年齢:2歳/10ヶ月
誕生日:2003・01・31/2004・12・25
性別:♀
職業:ワンモデル
ウェブサイトURL:http://www.geocities.jp/himekochama/
一言:画像 7099.jpg
みなさんわたしたちとお友達に
なってね!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

仲良し親子・姫愛のラブリーブログ

2006年10月03日

更新がおろそかに・・・(汗)

最近、BBSに英語の訳の分らない書き込みが毎日あって
それも消しても消しても書かれて・・・
それがどんどん増えてきて一日に2ページ近くに渡って
書かれて・・・うんざりです!
もう消すのも見るのもだんだんイヤになって来て・・・
だからHPの更新する気にもあまりなれなくて・・・(汗)
こういう迷惑カキコやめて欲しいです!
しばらくBBS1はお休みしますのでBBS2にカキコよろしくです!
今週末はBBQだから毎日少しづつ準備にかかってます・・・
晴れるといいなぁ〜☆
画像 10915.jpg

ニックネーム 姫ママ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする