プロフィール
名前:姫(ひめ)・愛(まな)
年齢:2歳/10ヶ月
誕生日:2003・01・31/2004・12・25
性別:♀
職業:ワンモデル
ウェブサイトURL:http://www.geocities.jp/himekochama/
一言:画像 7099.jpg
みなさんわたしたちとお友達に
なってね!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

仲良し親子・姫愛のラブリーブログ

2006年10月03日

更新がおろそかに・・・(汗)

最近、BBSに英語の訳の分らない書き込みが毎日あって
それも消しても消しても書かれて・・・
それがどんどん増えてきて一日に2ページ近くに渡って
書かれて・・・うんざりです!
もう消すのも見るのもだんだんイヤになって来て・・・
だからHPの更新する気にもあまりなれなくて・・・(汗)
こういう迷惑カキコやめて欲しいです!
しばらくBBS1はお休みしますのでBBS2にカキコよろしくです!
今週末はBBQだから毎日少しづつ準備にかかってます・・・
晴れるといいなぁ〜☆
画像 10915.jpg

ニックネーム 姫ママ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

新しいパソコン

今日会社にわたし専用の新しいパソコンが届いた・・・
いつもうちの会社はどこかの拠点のお古が回って来てたが
珍しく買ってくれた・・・
嬉しい〜☆
やっぱサラは気持ちいい・・・
今日は所長もゴルフに行ったみたいで休みだったので
TくんとMくんとわたしの3人やったし気楽やった〜
Tくんはわたしのパソコンの線をつないだりしてくれました!
わたしが今まで使ってたパソコンはTくんのとこに行きました(笑)
そしたらTくんはキーボードだけサラをこっちに頂戴って言うから
絶対イヤ〜って言ったらめっちゃ笑ってました!
デスクトップのパソコンだけど超薄型で小さくて軽くて・・・
仕事頑張らなきゃ〜だわ(笑)
Tくんの移動も当分なくなったみたいだしホッとしました!
画像 10866.jpg
ニックネーム 姫ママ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

修理完成

今日愛車がやっと事故の修理から帰って来ました!
代車はホント気を使います・・・
土曜日も姫愛さんを乗せて撮影に行かなくちゃいけなかったんだけど
金曜日に直ると思ってたので自分の車にキャリーケースを
入れたままで土曜日の朝取りに行ったら車は別のとこに修理に
出されてて・・・
姫愛をそのまま乗せて車に傷がついてもいけないんでまた
キャリーケースを買いに行きました!
いらない出費になったけど毛だらけになったり傷が付くこと
考えたらやっぱ買うしかないと思って・・・
次の日もガムテープで毛が落ちてないかチェックしました!
ホント何かと気を使います!
代車を借りて何日目かで家を出るときにすっちゃったんですが
それは塗装がついただけだったんで会社のTくんに頼んで
取ってもらいました!
やっと今日ぴかぴかになって、まるで新車の様(笑)
に帰って来てホッとしました!
明日から気分ゆったりと乗れそうです!
画像 10686.jpg
ニックネーム 姫ママ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

やっと車の修理に・・・

今日やっと事故の相手の保険会社からTELがかかって
来ました!
ひたすら謝る保険会社の人・・・
お気を悪くされてるのでは?って・・・
1週間も放っておかれたら誰でも怒るよ〜と
思いながらも、ひたすら謝られたらもう攻める気も
無くなってました・・・
車さえ直してもらえたらそれでいいんで・・・
わたしの車屋さんからもTELがかかって来て代車がご用意
できたら修理すぐ」出せそうですか?と聞かれわたしは
いつでも結構ですよって・・・
じゃあ今日とかでもOKですか?と言われ、はいじゃあ今日の
帰り持って行きますって事で仕事も定時で終わって車屋さんへ
GO〜
やっと修理してもらえます!最初から保険使ってくれたらもう
とっくに直ってるにに〜
まぁこれで解決したしよかった×2!

mixiにも載せたんですがこちらにも・・・
是非見て下さい!
今日仲良しのワン友さんからメールが来ました!
百代ちゃん事件って知ってる?って・・・
仕事が終わって帰って来てからすぐ検索して
その事件が書かれてるブログを見ました・・・
あまりにもむごく惨忍な事件に言葉がありません
でした!
なんで次々このような事件が起きるのかと・・・
あまりにも可愛そう過ぎて涙が出て来ました!
犯人の女が許せない気持ちでいっぱいになりました!
みなさんもこのブログ読んでみて下さい!
涙なしでは読めない事件だと思います!
この事件がマスコミに取り上げられて犯人がもっと
重い罪になって自分がしたことがどんなに罪な事か
反省するべきだと思います!
もう絶対にこんな事件起きて欲しくないです!
百代ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます!
           ↓
     http://blog.goo.ne.jp/pochi0320



ニックネーム 姫ママ at 20:32| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

金六三へお奨めのカレーを食べに

今日は朝から、遠い親戚に当たる娘さんが10月に結婚
されるのでお祝いを持ってお家にお邪魔しました!
お昼前までいろいろ喋ってました!
彼や彼の親の御写真とかを見せてもらいました!
旦那さんになる彼はとっても優しそうな人でした!
衣装合わせの時のウエディングドレスの御写真とかも見せて
もらってめっちゃ綺麗でした!
外国で2人だけで式を挙げるそうです!
そして12月に日本で披露宴・・・
しあわせいっぱいの純ちゃんでした・・・

帰りに前から食べたかった金六三のカレーを食べに行きました!
お肉のうまみが引きだったさすが、ステーキ屋さんのカレー
でした。。。
是非みなさんも機会があれば食べて見て下さい!
かなりお奨めの美味しいカレーですから・・・
ここはなんと言っても店員さんがとっても気さくに話しかけて
くれてアットホームな感じが最高です!
大満足でした・・・

今日は純ちゃん家のプーちゃんと、金六三のカレーを
ハリハリ〜
060903_1028~01.jpg060903_1028~01.jpg060903_1214~01.jpg
ニックネーム 姫ママ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

神社へお参り・・・

今日は朝から神社へお参りに行って交通安全のお守りも
買って来ました!
先週事故にあってから気になってたので今日はシフトで御休みの
日だから行って来ました!
気持ちの持ちようなんでしょうが、なんとなく行った方が気分が
すっきりしそうだったので・・・
そしてお昼からは姫愛さんを連れてディオのペットセンターへ
お買い物へ・・・
今日もお客さんにいっぱいなでなでしてもらった2ワンでした!
一人のおじさんは姫がめっちゃ気に入った様子で一人でハイテンション!
ニコニコ顔で姫をさわって、こんなに人懐っこかったら、さらわれる
で〜って言いながらしばらく姫愛さんをさわってました!
よっぽど犬好きみたいだったけど一人で喜んでる姿見てちょっと
笑ってしまいました!
親子連れの方も姫を見るなり、うちもダックスいてるんですよ〜
でもこの子めっちゃ可愛い顔ですね〜って姫をなでなでしながら
言ってくれました!
可愛いと言ってもらえたら親ばかですが嬉しいものです!
今日も親子って言うとみんな姫ちゃんが子供ですか?って・・・
姫は童顔だからでしょうね〜?
そしてそこから渚公園に行きました!
ここでも、姫は愛想を振りまいてました・・・
井戸端会議中のおじいさんたちのとこに入って行くし・・・(汗)
すいませ〜んって言うとおじいさんたちは姫を見て、おまえ姫様
って言うんか〜?ええ名前つけてもらって・・・
おじいさんたちもみんなニコニコ顔・・・ホッとしました!
しばらく姫愛を遊ばせて帰るときまだ、おじいさんたちは井戸端
会議中・・・
姫愛が通り過ぎるのを見て、一人のおじいさんが”姫様〜さようなら〜”って手を振ってます!
これにも思わず笑っちゃいました!
今日の姫はおじさん&おじいさんのアイドル?でした’(爆)
060902_1555~02.jpg060902_1556~01.jpg060902_1557~01.jpg060902_1559~02.jpg060902_1647~01.jpg060902_1648~02.jpg
ニックネーム 姫ママ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

9月

早いものでもう9月・・・
なんか今週は先週のおかまの件で悩まされた週でした・・・
相手が保険を使わないと言い出し、こっちは修理にも出せない
状態・・・
会社の手続きに時間がかかるから待って欲しいと言われた!
でも、その間にもいろんな人からそれはおかしいと言われ・・・
お昼にTELを入れて見積もりの事とか言ったら、えっ?これが
最終の見積もりじゃないんですか?と言われ、見積もりはあくまでも
外観の見積もりであって、中をあけてみないと分らないと車屋さんに
言われた事と代車代も入ってくるしと言ったら無言の様子・・・
おいおい無言になるなよ〜って感じでした!
それで最初Tくんが事故の相手の会社にTELしてくれると言って
くれたんですが結局Oさんに言ってもらった方がいいよとみんなの
意見がまとまったのでOさんに御願いする事に・・・
でも会社は誰も出ないし携帯も出ないとの事・・・
多分お昼間は営業に出てて会社に誰もいない様子・・・
会社自体は全国規模で大きい会社なんですが営業所みたいで・・・
明日もう一度TELしてみます!
明日でもう1週間なのになんとかして欲しいよ(汗)
9月も頑張らなきゃ〜
画像 10611.jpg
ニックネーム 姫ママ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

おかまされた・・・

今日は、幸くんの家族がびわ湖に来ると言う事で夕方
お会いする約束をしてました!
渚公園に向ってる途中、赤信号で止まってたら、ガ〜ン・・・
音にビックリ・・・まさかのおかまでした・・・
相手は若い男の人・・・
すぐに車を邪魔にならないとこに移動・・・
向こうはお体の方は大丈夫ですか?申し訳ないです・・・と・・・
話してると、警察には言わないで欲しいとの事・・・
でも結局警察は呼びました・・・
怪我がなかったのが不幸中の幸いです!
お母さんも姫愛さんも一緒に乗ってたので・・・
車屋さんに見積もりしてもらったら連絡すると言う事でお互い
連絡先だけメモに書いて渡しました!
まぁ車をきちんと修理してもらえれば・・・
でもおかまだけは自分が注意して運転してても防ぎようがないです
からね・・・
みなさんも気をつけて下さいね!
警察の人に来てもらった後、待ち合わせ場所の渚公園に
遅れて到着しました!
イヴちゃんも幸くんも久々の対面でした・・・
幸ママさんも元気になられてホント、よかったです!
幸パパさんはイヴちゃんと幸くんの写真の入ったTシャツを
着られてました・・・
すごく大切にされてるんだなぁと嬉しくなりました!
ホント幸くんはいい飼い主さんに恵まれて幸せ者です!
ドイツレストランにも入ってお話して楽しい時間が過ごせました!
久々にお会いできて嬉しかったです!
今日はプレゼントまで頂きありがとうございました!
またゆっくりお会いしましょうね〜
画像 10539.jpg画像 10542.jpg画像 10562.jpg画像 10553.jpg画像 10576.jpg画像 10529.jpg
ニックネーム 姫ママ at 21:36| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

地蔵盆

今日は町内もそうだし、草津の商店街でも地蔵盆をやって
ました!
町内の抽選だけ済ませ、姫愛さんにも浴衣を着せてカートに
載せて一緒に商店街に出掛けました!
夜店とか出てるんで、いっぱいの人でした!
途中ダックスちゃんを飼っってる人に出会って立ち話をしたり
何かとさわってもいいですか?と姫愛さんはずっといろんな人に
さわられてました!
人のいっぱいいるとこでは何故か大人しい姫・・・
議員さんの三日月太造さんにバッタリ出会い、姫愛を見てニコッと
笑って、大人しく入ってますね〜可愛いですね〜って言ってもらい
ました!おかあさんは何回も挨拶してるらしいですがわたしは
三日月さんに会ったのは初めてで、すごく愛想のいい人でビックリ
しました!
そしてしばらく歩いてるとまたシルバーダップルのダックスちゃん
発見と思ったら、わたしが東京に旅行に行く日、草津駅で
偶然出会ったおばさんとダックスちゃんでした!
向こうはすぐにわたしたちだと分ったみたいで、この前駅で
お会いした。。。覚えてはりますか?って言われ、はい覚えて
ますよ〜って。。。もう一度会いたいなぁって思ってたんです
って言われ、娘さんも姫愛に会いたがってるからちょっと待って
下さいと言われ、娘さんたちが来るのを待ってました!
娘さんも、わぁ〜可愛い〜浴衣着せてあげてるんですか?
って笑顔で気さくにしゃべって来てくれました!
そこに止まっておしゃべりしてたらまた人がいっぱい集まってきて
姫愛はいっぱいいろんな人になでなでしてもらってました!
わたしの横に小学生くらいの女の子が来て、この犬誰の犬?
ってきくから、わたしのだよって言ったらそうなんや〜って
そこからめっちゃ喋って来ました!最近の子はめっちゃマセてるし
友達みたいに喋ってくるし・・・
そして一言・・・この2匹人気者やなぁ〜だって・・・
帰りはお散歩がてら、浴衣を脱がして歩いて帰って来ました!
姫愛さんはお疲れの様子で眠ってます!
今日は久々に友達にも偶然出会えたり知らない人ともいっぱい
お話できて楽しかったです!
ニックネーム 姫ママ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

サプリ

みなさんはサプリ見てますか?
わたしは結構はまってます!
亀梨くん、可愛いですよね〜
生まれた年のワインをプレゼントしようと一生懸命になるとこなんか
年下らしくてめっちゃいいワン・・・
それに、もう姉さんって呼ぶのイヤなんだよ〜って。。。
あのセリフにググッと来ちゃいました(笑)
分るわ〜あの気持ち。。。と思いながらドラマに見入ってました!
あんなステキな年下の人に想われたらめっちゃいいですよね〜
やっぱ年下って可愛いし、すごく大事にしてもらえそうで
いいなぁって思っちゃいました!
斗真くんみたいな年下なら、すぐ落ちちゃいそうです(笑)
でも亀梨くんファンにとってはあのKISSシーンはショックだった
人多かったでしょうね〜?
これからの展開が楽しみ〜☆

ニックネーム 姫ママ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

金六三へステーキを食べに・・・

今日は、仕事が終わってからお母さんと一緒にステーキを
食べに行って来ました!
TVでステーキの番組があって、お母さんがこの辺りにもどこか
美味しいとこないの?って言うのでネットで調べて初めて
行きました!
栗東郵便局のすぐ前にお店はあります!
すごくアットホームな感じのお店ですごく居心地もよくて
お肉もめちゃめちゃ美味しかったです!
初めて行ったお店とは思えないくらい店員さんもみなさんよく
喋って下さってすごく感じのいいお店でした!
今日はスペシャルディナーと言うのを食べましたがコースに
なってて、かなりお奨めです!
兄弟でこの4月にお店を開かれたそうです!確かによく似て
おられました!
デザートのマンゴープリンも手作りだそうでかなり美味しかった
です!マンゴーのデザート大好きなわたしにはめっちゃ
嬉しかったです!
是非この日記を読まれた方かなり一押しのお店ですから
是非×2行ってみて下さいね〜
どうもご馳走様でした・・・
今度はランチを食べに行ってみたいです!
ランチのカレーがかなりお奨めだそうなんで絶対食べて
みたいです!
今日は大満足で帰って来ました!
060818_1822~01.jpg060818_1829~01.jpg060818_1831~01.jpg060818_1841~01.jpg060818_1855~01.jpg060818_1855~02.jpg060818_1912~01.jpg060818_1912~02.jpg060818_2050~01.jpg060818_2052~01.jpg060818_2053~01.jpg
ニックネーム 姫ママ at 21:10| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

姫愛、脱走?

今日から仕事。。。お盆休み明けはなんとなくしんどい・・・
それに昨日ずっと頭が痛いなぁと思ってたら夕方から吐き気が・・・
昨日は夕ご飯も食べずに寝ました!また夜中はなんか眠れなくて・・・
今朝も何も食べず会社へ・・・
お昼は冷やしうどんを食べたけど夕方お腹がすきすぎて力が
すっと抜ける感じ・・・
やっぱしっかり食べなきゃ力が出ないって思いました!
家に帰るとお母さんが、今日お昼間に近所の人がやって来たらしい
んですが愛が脱走してそのおばさんを追っかけて行ったらしく
そのおばさんは怖がってこけそうになったとか?
愛は逃げると追っかける子なんで(汗)
おばさん、こけなくてよかったです(汗)
帰って来て買い物に出かけるのにお母さんが玄関を開けた瞬間
姫が飛び出してお隣のお家に一目散に走って、お隣の犬の
とこに行って吠える×2〜
そこのワンコは姫に圧倒されて固まってました(汗)
姫は怖いくせにめちゃめちゃ吠えるし困ったものです(汗)
でも表に出た時車が走ってなくてよかったです!
車が走って来たらはねられるとこでした!
今日は2ワンとも脱走して冷汗ものです!

ニックネーム 姫ママ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

お盆最終日

今日は、前から約束してたので楽ママの家に遊びに行って来ました!
もちろん姫愛さんも連れて・・・
姫愛さんはおチビちゃんたちには初対面・・・
そんな反応するんだろうと思いながら行きました!
姫も愛もすごく興味があるみたいで、涼ちゃんの後ばっかり付いて
周ってました(笑)
姫はどうやって遊んでいいのか分らないみたいでとまどって
ました・・・
愛ちんはすぐ上に乗るし(汗)
愛ちんはわたしが一番って子なんで・・・
楽ママが台所でジュースとか作ってくれてる時も姫愛は自分の家の
様に楽ママに付いて歩き、愛ちんは首をかしげながらじっと
楽ママを見つめてシッポを振ってました!
愛ちんはこういうしぐさが、わたしにはたまらなく可愛い一面
でもあります(親ばかスイマセン)
おチビちゃんたちはホント大きくなっててビックリでした!
でもめちゃめちゃ可愛かったです!
涼ちゃんと愛ちんは性格が似てるみたいです!
これからどんどんお転婆さんになるのかな?
今度は愛ちんとお外で追いかけっこしてくれるといいなぁ〜
長男くんは楽ママのお膝の上に非難?してました(笑)
楽ちゃんはいつものように愛想よくシッポ振ってわたしのとこに
来てくれました!
お昼はピザを食べて、楽ママのお手製のチョコバナナジュースを
飲みました!お店が開けそうなくらいめっちゃ美味しかったです!
今日はホントありがとう〜またあそぼーね!
画像 10472.jpg画像 10474.jpg画像 10476.jpg画像 10489.jpg画像 10494.jpg画像 10502.jpg
ニックネーム 姫ママ at 20:33| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

パスタランチ

今日はお友達のAkiさんと約束しててランチに行きました!
連れて行ってくれようとしてくれてたお店はお休みだったので
オリーブキッチンに行きました!
11時からだけど混んだらいけないので10時半に待ち合わせ
しました!
1本道を早く曲がってしまって道が分からなくなって焦りましたが
無事着きました!
今日はオマールエビのパスタを注文・・・
結構量があって食べ切れませんでした!
でもいろいろお話もできてめっちゃ楽しかったです!
ワン抜きだとゆっくりお話できます!
久々にお会いできて楽しい時間が過ごせました・・・
今日はありがとうございました!
またご一緒しましょうね〜
画像 10467.jpg画像 10468.jpg画像 10469.jpg
ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

亜紀ちゃんのストーカ姫・・・

今日は奈良から亜紀ちゃんが家に遊びに来てくれました!
お昼ご飯を一緒に食べてる間、姫愛は別の部屋に行って
もらいました!
そしたら、しばらくすると姫は執念?で廊下をつたってわたしたちが
いる部屋のとこまでやって来て入れないので外でワンワン鳴いて
ました!
中に入ってくると嬉しそうに一目散に亜紀ちゃんの元へ・・・・
姫は亜紀ちゃんが来てる時は一日中ストーカーして飼い主なんて
無視してます(汗)
ひたすら亜紀ちゃんにKISS攻撃・・・
ホント大好きみたいです!
姫は男前、可愛い子好みみたいです(笑)
亜紀ちゃんも姫の事小さい頃からめっちゃ可愛がってくれてるし
姫もよく分かってるみたいです!
愛は最初、攻撃的に吠えてましたが、時間が経つにつれ、亜紀ちゃんに
お腹を見せるようになって抱っこしてもらったり、遊んで
もらってました!
夜はうちのお母さんも一緒に3人でお好み焼きを食べに行きました!
みんなで生ビール飲んで、いっぱい食べました・・・
今日、亜紀ちゃんにお洋服を2枚もらいました!
買ったけど、サイズが合わなくて着れないからサイズがあったら
着てって・・・
着てみるとちょうどピッタリだったんでよかったです!
一気に2枚もお洋服増えて嬉しいです!
ちょっとブリブリ系です!亜紀ちゃんはブリブリ系が結構
好きやねんって言ってました・・・
亜紀ちゃん、今日は遠いとこ遊びに来てくれてありがとう〜
また一緒に遊ぼうね〜
姫愛と亜紀ちゃん.jpg060814_2242~01.jpg060814_2243~01.jpg
ニックネーム 姫ママ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

お参り

今日はお盆で、お坊さんが家にお参りに来る日・・・
朝からお花を買いに行ったり、買い物を済ませました!
いつも、うちに来るお坊さんは親子で、どちらかが来るんですが
今回は息子さんの方でした!
もう、お父さんが亡くなって3年。。。
姫の年と一緒なんで、ずっと忘れることはないと思います!
うちのお父さんは姫のちっちゃい頃しか知りません・・・
もう3年も経ったんだと改めて思いました!
これからもわたしたち家族を守って下さいとお祈りしました!
060813_1414~0001001.jpg
ニックネーム 姫ママ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

お墓参り

今日からお盆休み・・・
朝早く起きて、7時にお父さんのお墓の掃除とお参りに行きました!
家から車で10分もかからないとこにお墓はあります!
遠くにお墓のある方は大変だろうなといつも思います!
わたしとこは近くやからいつでも行けるので有難いことです!
隣のおばちゃんも一緒に乗せて言って欲しいと昨日頼まれてた
んで一緒に行きました!
この前除草剤をまいてたので草も思ったより生えてなかったです!
朝早く行かないとこの暑さですから・・・
今日は熱中症注意報が出てたくらいお昼間は暑かったです!
でも久々の雷と雨が・・・
少しは涼しくなってくれるといいんですが・・・
まだまだ降り足りません・・・
今日は明日お坊さんが来るので仏さんようのお花を買いに行ったり
してました!
今日は雷に姫がまたおびえてました!姫はホント雷と花火と太鼓
が苦手で・・・
愛ちんは余裕なんですが・・・
昨日油をいっぱい取ったので今日のお昼はヘルシーに納豆そばを
食べました!
060812_1124~01.jpg
ニックネーム 姫ママ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

焼肉・・・

今日は会社が終わってから所長とTくんとMくんとわたしの
4人で焼肉に行きました!
このメンバーはとても気楽です!
今の所長は前の所長と違ってめっちゃ気前のいい人・・・
今日は勿論所長のおごりでした・・・
今日行ったのは石部にある、行列のできる焼肉屋さん(慶州)!
注文した物は上ロース、上カルビ、上ミノと上の付く物ばかり・・・
どれもめっちゃ軟らかくて美味しかった〜
勿論わたしの大好物のユッケ・・・今日も食べました〜
そしてTくんは石焼きビビンバを注文してましたが混ぜ終わったら
わたしのお皿をさっと取って入れてくれました!
それを見た所長はTくんはいつもこんなに優しいんか〜?って・・・
はいTくんはめっちゃ優しいですよ〜と思わず言いました!
最近憎たらしい事もたまに言うTくんですが憎めない可愛い
キャラの持ち主です!
生ビールとライムチュウハイを飲んで、いっぱい食べて大満足でした!
会社は嫌な人いないので人間関係はめっちゃいいです!
女一人と言うのは気持ち的にもめっちゃ楽です!仕事は忙しい
ですが(汗)
幼馴染の友達は延期になった浜大津の花火大会に行ってたらしく
写メを送って来てくれました!ありがとう☆
060811_1857~01.jpg060811_1857~02.jpg060811_1858~01.jpg06-08-11_20-05~00.jpg

ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

ゴンちゃん

会社の小屋に住むゴンちゃん・・・
いつも飼い主さんは毎日必ず来てるみたいだけど
この前、たまたまお昼間のカンカン照りの時に郵便局に
用事があり出かけました!
そしたら急にカサッって音が・・・
後ろを振り返るとゴンちゃんがは〜は〜言ってこっちを見てました!
それも日がカンカン照ってる場所につながれてて、くいに何重にも
綱が絡みついて動けなくなってました!
ビックリしてわたしはすぐにゴンちゃんの巻きついてる綱を
はずしてあげて日陰に連れて行ってあげようと歩き始めたら
ゴンちゃんはすごい勢いでわたしを引っ張りました!
何かと思えばお水が入ってるボールを見つけたからです!
でもその中に入ってる水はわずか・・・底をついてました・・・
すぐにお水をくみに行ってゴンちゃんにあげました!
そしたらものすごい勢いで飲んでました!
あんなカンカン照りの日にあんな場所に置いてたら可愛そうです!
ホント日射病になっちゃうよ〜
最近帰りにゴンちゃんに声をかけて帰るのが日課になりました!
060810_1805~01.jpg
ニックネーム 姫ママ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

最近のドラマ

最近わたしが見てるドラマはと言えば、もちろんサプリ・・・
瑛太くんも今ブレイク中みたいですね〜
でもやっぱ亀梨くん可愛い〜
そして結構ハマってるのが結婚できない男・・・
毎回笑いながら見てしまうこのドラマ・・・役がこんなにも
ぴったりと当てはまってるのがめっちゃ面白い・・・
病院の先生とのやりとりもかなり面白い・・・
そして注目したいのがパグのこつぶくん。。。
なんともあの表情がす・ご・い!役者だワン☆
日本ペットモデル協会に所属するこつぶくん。。。
めっちゃ引っ張りだこになりそうな感じ・・・
そう言えば昨日のドラマの中でお隣に住む女の子が使ってた
携帯はわたしが買った物と一緒でした!
あと不信のとき・・・
これも毎回の発展にDOKI×2しながら見てます(笑)
少し前までTVをあまり見なかったけど最近ドラマっコになってる
わたしです!
後、ドラマじゃないですがあいのりと恋するハニカミは見てま〜す!
特に恋するハニカミは大好きでかなりハマって見てるかも?
060808_1859~02.jpg
ニックネーム 姫ママ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする