プロフィール
名前:姫(ひめ)・愛(まな)
年齢:2歳/10ヶ月
誕生日:2003・01・31/2004・12・25
性別:♀
職業:ワンモデル
ウェブサイトURL:http://www.geocities.jp/himekochama/
一言:画像 7099.jpg
みなさんわたしたちとお友達に
なってね!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

仲良し親子・姫愛のラブリーブログ

2006年04月14日

愛のいたずら・・・

愛は姿が見えないと思ったら必ずと言っていいほど
悪い事をしている・・・
今回もやられました〜
わたしが会社に履いて行ってる運動靴・・・
あちこち噛んでボロボロです(泣)
かっこ悪くて履けないから新しい運動靴買いました・・・
玄関には置いておけません・・・愛の届かないとこに置く
ことにしました・・・
でも憎めないキャラの愛です!(笑)
画像 9554.jpg

ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

PET PEPPER ホームページ掲載

この前の土曜日に開催したLoversイベントオフの時に
撮影してもらったお写真がペットペッパーさんのHPに
UPされました!

http://www.petpepper.com/
みんな可愛くとってもらってます!
早く送って来て欲しいです!
仕上がりがめっちゃ楽しみ〜
こういう企画もたまにはいいものです!
ペットペッパーさん、ありがとうございました!

ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

パワーストーン

今日は会社帰り、マイブームのお店に寄って帰りました!
幼馴染の友達に朝メールしてたら、友達もやって来ました!
今日はおかあさんのネックレスと、わたしのブレスとネックレスを
作りました!
石の力って結構バカにはできないのです!
不思議とその時の自分の気持ちの石を選ぶみたいです!
またこれで運気が上昇したらいいなぁ〜
おかあさんにプレゼントしたペンダントのトップの部分は
水水晶と言って水晶の中に何万年も水が入ったもので珍しい
ものだそうです!
なんかすっかりはまってしまいそうなパワーストーンです!(笑)
060412_2253~01.jpg060412_2254~01.jpg
ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

雷・・・

今日は台風の様な強風と雨・・・
めっちゃ変なお天気の一日だった・・・
夜には地震と雷が重なったようなすごい雷が鳴った・・・
わたしも一瞬めっちゃ怖かった・・・
姫はおろおろしてクンクン鳴いてわたしの元へ走って来ました!
それで抱っこをしてあげるとブルブル震えてしばらく震えが止まり
ませんでした・・・
姫の天敵の雷・・・
愛は何もなかったかの様にあくびしてるし(笑)
こんな時でもお笑いキャラの愛ちんなのでした(爆)
姫えがお.jpg
ニックネーム 姫ママ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

体調不良・・・

今日はお昼から本社の人が仕事の引継ぎで、わたしに
教えに来てくれました!
一人の人が急に神戸へ転勤になったんでその人がやってた
仕事をわたしがしなくちゃいけなくなって、でも何の引継ぎも
ないままその人は神戸に行ってしまったので本社の人が
代わりに教えに来てくれました!
その途中めっちゃ気分が悪くなって来ました!でも茨城の本社から
わざわざ来てくれてるし頑張らなくちゃと最後までちゃんと教えて
もらって4時過ぎに帰って行かれたので所長に言って早退させて
もらうことにしました!
帰ろうと思った時まためっちゃ気分が悪くなって来てすぐに
おトイレに行きました!結構吐いてしまいました・・・
家に帰ってすぐ寝ました!
でも襖を閉めて寝てても襖の向こうで姫がクークー鳴いてるから
あまり寝てる気しませんでしたが・・・
10時頃少しだけ起きてまたすぐ寝ました・・・
明日には体調整えなくちゃ〜
ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

焼肉・・・

今日はお母さんがホルモンを食べたいと言うので
夜一緒に焼肉に行きました・・・
ホントはホルモンの専門店に行こうと思ってたのですが
駐車場がいっぱいだったので焼肉屋さんへ・・・
でも最近少しお気に入りのお店なのでやっぱ美味しかったです!
帰り、偶然カフェのお友達のクラちゃんパパとアリエルパパに
出会いました・・・
こんなとこで会うなんてビックリでした!
少しお話して帰りました!
どこで出会うか分かりませんよね〜(笑)

ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

PET PEPPERさんの撮影会オフ・・・

今日はベルナさんを一日貸切っての撮影会オフがありました!
朝から姫愛を連れて美容室へ・・・おひげカットとリボン付けを
してもらいました!
今回の撮影会は一応Lovers主催と言うことで出来上がりの御写真のコメントにはLoversの名前も入ります!
PET PEPPERさんにご挨拶しなくちゃいけないので少し早めに
カフェへ・・・
カフェに着くと美豚さんときなこママさんはもう到着してました!
中に入ってペットペッパーさんの社長さんとマネージャーさんに
ご挨拶して名刺を渡しました!
すごくにこやかな優しそうな社長さんでした!
今回はベルナさんのお客さんもたくさん撮って欲しいと言う方が
いらして12時から撮影は始まりました!
やっと姫愛の順番が来てお写真を撮っていただきました!
正面の分は可愛く撮ってもらえたんですが見返り美人風に撮って
もらいたかったんで挑戦したんですが姫がご機嫌ナナメで
めっちゃ時間を取ってしまいました!(汗)
姫は怒ってわたしに噛み付くし、カメラマンさんには好き好き
光線出しまくりでコロッと態度が違うのでみんなに大笑い
されてしまいました!
結局一番気に入ったお写真は正面の分でした!
振り向きポーズは家ではちゃんとしてくれるんですが・・・
昨日はモデルさんとは言えないモデルさんでした(汗)
セイヤママさんもイメチェンしててビックリしました!でも
ボーイッシュな感じでステキに変身してました!
美豚さんときなこママさんはいつもいいコンビです!
昨日もジョークなど爆裂してました(笑)ベルナのママは
そのジョークについて行ってませんでしたが(笑)
キキのママさんもお名前は知ってましたが初めてお会い
できてめっちゃ嬉しかったです!キキちゃんもすごく大人しい
可愛い子でした!
ミムさんも旦那さまと夕方来られました!レオン君とパールちゃんも
2ショット・・・そして1ワンづつのお写真も撮ってはりました!
そして夕方遅めに楽ママも現れました・・・楽ちゃんもほとんど
ヒートは終わってるみたいでしたが一応おしめしてました!
久々に出会いました!楽ちゃんはペロペロしてくれました!
やっぱよく覚えてくれてます!うちの愛ちんも楽ママが大好きなので
シッポふりふりでした!
サクラパパも親戚さんと一緒に参加してくれました!
初めて会うコーギーちゃんでしたがとっても可愛かったです!
サクラちゃんはめっちゃおやつに反応してて面白かったです!
姫はと言えば相変わらずサクラパパに甘えてました!いつも
姫の相手をしてもらってありがとう!
今日の撮影会はみんな喜んでくれてたみたいでよかったです!
わたしも大満足の一日でした!
ベルナのママは忙しかったと思うけどお疲れ様でした!
今日参加のみなさまお疲れ様でした!
お写真到着が楽しみです!

ニックネーム 姫ママ at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

新しいサンダル・・・

偶然見つけたピンクのサンダル・・・
春だし思い切って買っちゃいました!
と言っても全然春らしくないこの天候・・・
いつまでも寒い!いつになったら暖かくなるのかしら?
早くサンダル履いてお出かけしたいワン・・・
今日会社の裏の桜も咲いてました〜
会社の前の桜もだいぶ咲きかけてました!
春らしい春・・・は〜や〜く来い♪
060406_2051~01.jpg
ニックネーム 姫ママ at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

元所長・・・

元所長ですが13日まで会社に来るそうです(汗)
なんか精神的に疲れる毎日です!
やっと開放されると思ってたのに・・・
相変わらず中でタバコを吸うようになって事務所の中は臭い
です!(泣)
Tくんも7月に親会社に戻ることが決定と言う話にやる気を無くして
るし・・・
Tくんにはずっとうちの営業所にいて欲しいです!
もうすぐ若い男の人を一人採用するみたいですがTくんほどまでに
なるにはまだまだ日にちはかかりますし、頑張って覚えて欲しい
です!
その新しい人とTくんと2人いたらなんとかやって行けそうですが
もしTくんがいなくなって新しい所長と新しい男の人とわたしの
三人になったら一体どうなるんだろう?
不安はよぎるばかりです(汗)

ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

一体いつまで来るねん???

3月末で退職した所長・・・新しい所長に引継ぎがあるから
3日4日5日は来るわと言ってた所長・・・
なのに1日も出勤・・・
5日で終わりかと思ったら今日Tくんに10日11日は休むわ〜
って言ったそうです!それってどう言う事?
10日11日は休むわ〜って辞めたんやから休む?って???
って事は10日11日以外は来るってこと?
なんか気が重くて仕方ないわたし・・・
所長も新しい所長もめっちゃタバコを吸う・・・
でもうちの会社は禁煙・・・
だから外で吸うことになってるのに新しい所長が吸うことを
いいことに所長は中で吸っている・・・
今日出勤して事務所の中に入った途端めっちゃ臭かった〜
最悪・・・
ホントいつまで来るねん?って感じ・・・
昨夜お腹が痛くなってあまり寝れなかったので今日は
体調があまりよくありませんでした!

ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

男の人の涙・・・

男の人って人前ではなかなか泣かないし、涙を見ることなんて
一緒に映画を見たりTVを見ててもらい泣きした時くらいしか
見たことなかったけど今日目の前で男の人の涙を見て
思わずもらい泣きしてしまいました・・・
今まで励ましてあげなきゃ〜って気持ちで一生懸命冗談
言ってみたりできるだけ笑顔になるようにとわたしも必死で笑って
見せてたけどあんな真剣な表情で話しされ涙を浮かべてる姿
みたらこっちまでせつなくなって思わず涙が出て来ました!
でも彼の涙は本当に人を好きになって流したホント純粋な涙だと
思いました!
元々ホント今時珍しいくらい純粋な性格の彼ですから
不思議ではないのですが・・・
彼にとっては彼女は今まで生きて来た中で最高の相手に巡りあった
と思ってた相手ですから心の傷はなかなか癒されません・・・
わたしも毎日彼の姿見て来ましたから彼の気持ちは痛いほど
分かります!
彼が流した涙はこれから彼をもっと成長させてくれること
でしょう!
それほどホントに綺麗な涙だとわたしは思いました!
彼には頑張って元気になって欲しいしまたステキな恋愛を
して欲しいです!
画像 9451.jpg
ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

亀梨くんうちわ・・・

今日友達にKAT-TUNの亀梨くんのうちわをもらいました!
29日に友達は大阪ドームにKAT-TUNのコンサートに行って
来たからです!
SEXYな亀梨くん・・・
でもわたしはどちらかと言うと山下くんタイプが好きなんです(笑)
タッキーと翼くんだったら翼くん・・・
嵐だと翔くん・・・
kinkiだと光一くん・・・こんな感じです!
密かに応援してるのは生田斗真くん・・・いつか
KAT-TUNみたいにデビューしてくれる日を待ってるんだけど・・・
ジャニーズはみんなかっこいい〜周りにはなかなかこんな
かっこいい人はいませんが(汗)
もらったうちわ大切にしよう〜
060402_1940~01.jpg
ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

4月のスタート

今日から4月・・・
会社も新しい所長を迎えスタートしました・・・
今日はうちの営業所にみんな出勤して朝礼をしました!
新しい所長の挨拶から始まりました・・・
なんとなくやっぱ雰囲気が違う気がします!
朝礼が終わり新しい所長は財務整理が残ってると言う事で
元々いた会社へ行きました!
しばらくすると前日送別会で茨城に泊まってた所長がやって
来ました!
なんか昨日で退職したとはやっぱ思えません・・・
Tくん曰く毎日来るんちゃうか〜?って・・・
どんな4月になるのやら?がんばらなくっちゃ〜
今週は土曜日まで仕事だったから長い1週間だった・・・
今週はかなり疲れました!
ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

所長退職の日

今日で所長は一応退職・・・
でもまだ引継ぎがあるから実は来月も3日間は来るのです!
所長は会社を辞めて何をするのかと思ったら職安の講座を受ける
みたいです!それも大工になるとか???
職安からお金をもらいながら一年間学校に通って大工の勉強を
するそうです!
何を思って大工なのか?よく分かりませんが・・・
独り立ちしたら会社の雨よけ作りに来たるわ〜だって・・・
これも当てにならない話し・・・
なんかまだ所長が辞める気がしない・・・
来月から新しい所長を向えどんなふうになるのかな?
残業が増えそうな予感のわたしです!

ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

制服

会社の制服が新しくなりました!
ジャケットとタイトスカート、ベスト、ブラウス、カーディガン
をもらいました!
注文の時にカーディガンだけは色を5〜6色の中から選べました!
わたしはもちろんピンクにしました!前にもらってたカーディガンが
紺だったので春だしピンクにしようと思って・・・
ピンクと言っても淡い薄いピンクです!
なんか制服が新しくなると気分もひきしまるかも?
結構この制服好評かも?明日でいよいよ所長は退職です!
果たしてどんな一日になるのやら?
画像 9461.jpg
ニックネーム 姫ママ at 23:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

姫の鼻

会社から帰って来て姫の鼻を見てビックリ・・・
どこでどうしたのか鼻の頭がずりむけている・・・(泣)
何をしてこんなふうになったのか?めっちゃショックでした!
来月は撮影会あるのにそれまでに頑張って治さなきゃだわ!
前にも一度こんな事があってその時は何回も自分で床にこするから
しまいに真っ赤になってました(汗)
今回は真っ赤になるのを防がないと・・・
治りが遅くなってしまうから気をつけよう〜
と言っても昼間はわたし会社でいてないからおかあさんに
気をつけてもらわないと・・・
姫早く治ってね〜
画像 9463.jpg
ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

郵便局員

仕事の帰り用事があったので郵便局に寄りました!
そしたら外人さんがいてて、郵便番号を調べようとしてました!
郵便局員の人は片言で英語を時たま交えながら説明してる
のですが日本語と英語がごちゃごちゃになってて聞いててめっちゃ
笑ってしまいました!
アンダーアンダー、違う違う〜イエスイエス・・・そこ違う・・・???
しまいにその人と話してる時じゃないのに日本語が英語のように
なってるし???
近くに行って説明してあげたらいいのに・・・
あんな片言じゃ外人さんも分からないよ!
思わずわたしが教えてあげようかと思ったよ・・・
もう少し英語勉強しておいてよね〜郵便局のみなさ〜ん・・・(笑)
画像 9113.jpg
ニックネーム 姫ママ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

愛のワクチン

今日は仕事が終わってから愛を連れてワクチンに連れて
行って来ました!
最初、健康診断と便の検査があったんですが便の検査の時に
お尻から入れられたのがめっちゃ痛かったみたいで悲鳴を
あげた愛ちん・・・そのあとブルブル震えてわたしにしがみついて
ました(笑)
天真爛漫なわりに小心者の愛ちん・・・
今日病院に行ってた時にシーズーの子で12歳の子が心臓病と
言う事で来てましたが毎日病院に通ってるそうです!
それも地元とかじゃない方で・・・この病院がいいと聞いて
やって来たのでしょうが毎日となるとホント大変だと思います!
でもいつ病状がひょう変するか分からないので毎日通わないと
いけないみたいです!
なんかすごく心が痛くなりました!
やっぱ健康が一番ですから普段からワンのちょっとした変化にも
気づいてあげないとと改めて思いました!

ニックネーム 姫ママ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

愛犬チャンプ発売・・・

今日は愛犬チャンプの発売日・・・
愛犬チャンプはわたしの愛読書でもあり初の姫の雑誌デビューの
本でもあります!
今月は姫愛一緒に2箇所載ってました・・・
またまた保存版ができました!
わが子が少しでも載ったらめっちゃ嬉しいです!
お友達の愛結かーさん家の愛ちゃんも載ってました!
お友達を発見したら嬉しいです!
愛犬チャンプ愛ちゃん2.jpgチャンプ姫愛2.jpgチャンプ姫愛.jpg
ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

最近のTくん

最近のTくんは仕事に対しても何故か気が抜けている・・・
なんかボッ〜としてます!
かなり腑抜け状態かも???
Tくんはわたしにとって弟くん的存在なので元気がなかったり
したらなんか構いたくなります(笑)
でも最近はわたしが言うことに、ほっといてくれる〜さみしい子やし
って言います(笑)
他にも胸が痛いとか・・・
まだまだ後遺症は続いてるみたいです!
でも4月から所長もいなくなるしもっと気合入れて頑張ってね!
Tくんが頼りなんだから・・・
やっぱ男の人は引きづるのですね〜
ニックネーム 姫ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする